昨日のブログで、
休日に1日いる時は

顔筋マジックの中から
顔より大切な

基本中の基本となる

1日集中してやりましょうねー!

っと書きましたが、


今日も同じく
顔より大切な
基本マッサージをやってから、


今度は
アゴの下のお肉をやりましょう!


二重アゴの下の
ぷよぷよしたお肉です。


千の光ジェルをたっぷり塗って
(ない人はお手持ちのクリームとか)

そこを潰すように
顔を押し付けながら横を向いていきます。

アゴの下を通過して耳の付け根まできたら
下へ首筋を通って鎖骨まで。


7∞STICKのテキストから。
モデルは
娘であり女優の田中美麗☆
↓↓



7∞STICK(ナナムゲンスティック)を
両手で持ち、
両肘をついて固定してから
二重アゴの下のお肉に下から差し込んで

少し体重をかけて
頭を押し付けながら
ゆっくり横を向いていきます。

耳たぶの付け根まできて止まったら
そのの凹みをグリグリほじくるようにして
そこから首筋を少し強めに押しながら
下へとググッとゆっくり流します。

終点は鎖骨の上のくぼみを
ほじくるようにグリグリ!

これを
何度も繰り返すと
二重アゴのお肉がなくなるのです。

手から動かさない。
必ず両肘をついて
頭の重みをかけて顔から動かします。


特許出願済の特殊なやり方で
効果は絶大。


これを
何度も何度もやります。

このメソッドを開発して実践して
何年も取れなかった二重アゴのお肉が
スッキリなくなりましたからね☆

体重は変わらないのに
顔が小さくなった!とみんなに言われましたよウインク



私の場合は
家にいる時は、
気がついたら10回20回ずつ
その都度何度も何度もやっていたら
1ヶ月半から2ヶ月くらいで
二重アゴがなくなりましたので

皆さんも
基本マッサージと合わせて
無理なく続けてみてくださいね。




変化を見るために
顔写真も撮ってみて!




7∞STICKを持ってない人は
人差し指を折り曲げた
第二関節の角でやりましょう。



二重アゴメソッドのやり方と
首のシワにも良い方法を
下の記事にも書いています☆


この記事と合わせて
何度も読んで
身につけて
おうちで実践してみてくださいウインク
ダウンダウンダウン




それでは、

本日も個人レッスンしてきますので

夜までに皆さんも

頑張ってやってみてくださいね!キスマーク



強めに押して痛いところは

老廃物が溜まってる合図なので

そのを重点的にやりますか、


強めにたくさんやって

次の日とかに

もみ返しで痛くなった場合でも

3〜4日で自然回復しますので

痛くなくなったらまたやる感じです!


そのうち全くそれも痛くなくなりますよ☆



無理のないよう

無茶してやりすぎも注意だけど

ある程度の力加減も必要。


自己責任で頑張るべし!



綺麗になる痛みですからね☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らずに
自力で

シワ、たるみを消す方法を大発明!


美エイジレス塾 主宰
NANA  55歳  4人の母





私の32歳から
現在55歳までの変化ぶり☆

体重変わらず
美肌アプリも画像修正も
プチ整形も美容整形もなし!

正真正銘、
本物のビフォーアフターです。
↓↓↓




美容業界初の
特許出願済みのリフトアップ法!
顔筋NANAマジックメソッド


NANAの大変身ぶりは、
メディアからも多数取材を受け、

2016年には
KADOKAWAより
「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!
一生たるまない顔を自力で手に入れました」
を出版いたました☆




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



女の顔は、
自分の手でここまで変わる! 


美エイジレス塾のレッスン後に
しわ、たるみが改善しています虹

ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!





読者登録してね☆



美エイジレス塾 公式

BASEショップ☆

ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 




★一生使える若返りメソッド★

美エイジレス塾で
顔筋NANAマジックを覚えて
しわ、たるみを驚くほど
自分で変えられる価値あるレッスン☆
ダウンダウンダウン