顔筋NANAマジックメソッド

「美エイジレス塾」  代表


NANA(ナナ) 53歳です。

 

 

この出会いと引き寄せのご縁に

心より感謝しています☆

 


 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



顔筋NANAマジックメソッドの効果を高める、

7∞STICK
(ナナムゲンスティック)を

ご購入されて

初めてお使いになる前に

顔写真を撮影しておくと
今後の変化がわかりやすくて
モチベーションも上がるのでおすすめです。


もちろん、
現在、すでにメソッド実践してるみなさんもニヤリ




Mさん、ほんと素晴らしいですよね。






合格顔写真の撮り方合格

ヘアバンド等で おでこ、耳を出しておく。

1、いつも場所で同じ光(照明)にする。
暗すぎず、光りすぎず。

※シワやたるみが程よくわかるといいですね。


2、顔への光の当たり方が
 いつも同じであるように。

顔の右側が影が出て、
左側が光ってるなどはダメ。
左右の光の当たり方がほぼ同じようだと
とてもわかりやすい。


3、顔は真正面を向く。


4、携帯のレンズを向けて
レンズが目の高さにくるように持ち、
そのまま腕をまっすぐのばせるまでのばす。

※ご家族に同じ位置から撮影してもらってもパー

※顔の近くに持って撮影すると
魚眼レンズみたいに顔が丸く写って見にくい。

5、顔の力を抜いて無表情で
何枚かパチリ。

※顔に力を入れたり、笑みを浮かべると
シワが出るので無表情で。



このように気をつけて
写メを撮ると、
いつも同じ条件のもと、
とても変化がわかりやすいですよ。



これは、
私への顔写真添削アドバイスに
メールで送る時も注意してねウインクグッド!


毎日、鏡を見てると
見慣れてしまって
自分では あまり変わってないなーって
錯覚に陥ります。

でも、絶対に変わってますからね。

逆に、
前より あれれ?なんか変だぞ?と
思うようになったら
それは、やり方が間違ってる証拠。


美エイジレス塾のレッスンで
しっかりメソッドを修正しましょうね!




正しく続けていれば、

60歳でもシワなし、ハリ肌ピーン!

70歳でも
シワがあまり目立たない、ハリ肌ピーン!

のレッスン生さん達もおりますよグッド!



不可能ではないってこと
先輩方が実証してくれています!!



しっかりと
顔筋NANAマジックメソッドで
顔の筋トレ筋トレ!ドキドキそしてマジックキスマーク音譜


継続こそ命なり。






★★★★★★★★★★★

現在は、予約受付中になっています。


【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】

※7∞STICKは、美エイジレス塾の
公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意

(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html)



 

 

他力本願ではなく、


自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す

顔筋NANAマジックメソッドで


驚くほど変わってみませんか?



美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

美容の常識を変えたメソッド!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

顔筋NANAマジックは、

 

顔のシワ、たるみ、老化肌を

 

面白いくらいにご自分で改善できる

 

『顔を彫刻するような筋トレ法』です。

 (特許出願済、意匠登録済)


 

やり方には今までにないコツがあるのですが

顔筋NANAマジックのスキルを習得すれば

加齢や老化肌も怖くありません。

毎日を笑顔で送りたい人へ教えます。

 

 


 

 

 

クローバー当ブログの人気ページクローバー

ダウンダウンダウン

【→エイジレス美人に大人気のページ特集】

 

 

 

クローバー美エイジレス塾のビフォーアフタークローバー

ダウンダウンダウン

【→皆さんの劇的な若返り写真へ☆】

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 


顔筋NANAマジックメソッドを覚える!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

虹グループレッスン、個人レッスン

ダウンダウンダウン

【⇒ レッスン全紹介ページへ】

 

 

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

時間をかけてしっかり覚えられる


クローバー個人レッスンクローバー

虹全顔コースと貴女の悩みに集中

(東京サロン)

 ダウンダウンダウン

【⇒個人レッスンの詳細はこちら】

 

 

※地方への 出張個人レッスンもありウインク

 

 

 

海外や全国各地からご受講者が多い

NANAエステ付の

本気マンツーマン個人レッスン!



※2019年からは


全顔3回コース、5回コース、

初級1回コース、5時間1回コース

から お好きなコースを選べます。
 

NANAの力が必要な人には

NANAエステ10回コースもあり☆




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

自宅でウェブ動画初級コース&

効果が上がるリフトアップ棒!

(意匠登録済)

 

 

レッスンの前に少しだけ・・・

【まずは、お一人で試してみたい方へ】 
ダウンダウンダウン




※スマホのアプリからご覧になって
文字が小さくて読みにくい場合は、
サファリで開き直しますと拡大できます。


※ウェブ動画を見ながら
まずは「初級コース」をしっかりやってみてください。
さらに、もっと細かいメソッドを覚えたい時は
次に美エイジレス塾の顔全体のレッスンを
ご受講なさってくださいね。

 


 

美容整形で失敗しないためにも→NANAの雑誌メディア経歴など☆】


 


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 



 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 

※サプリメントダイレクト、楽天のサプリメントダイレクト、Amazonのサプリメントダイレクトでのみ販売しています。

偽物や、偽サイトに十分ご注意ください。