昨日はちび嬢の、ふらのイベントでした。



お嬢は授業参観、Dは急遽出勤、息子は・・・見動き取れず(←ワラ)
夕方開演で、集合はお昼前![]()
リハも終わり、雨で時間を潰す手段も限られ(´□`。)
大人のグループの中の唯一の小さいコグループ
本番はバッチリできました(^▽^;)
若いお姉さん中心のグループや、おばさまたちのしっとりとしたグループ
それぞれ色があって楽しかったです。
ちび嬢も、興味のあるグループの時にはノリノリで(わかりやすいっ)
とにかく生バンドで、どのグループもとってもステキ![]()
時間遅くて、お留守番組もいるので最後まで見られなかったのが残念でしたが
Dは間に合わず(職場から走ってすぐつく会場)・°・(ノД`)・°・
「会場ついたけど」と
言われたときには私達は「もうすぐ家だよ
」と
来年は見てもらいましょう(*^ー^)ノ
頑張ってました≧(´▽`)≦
昨日は、ちび嬢の幼稚園で4月生まれさんのお誕生会があったので行って来ました![]()
「○○ちゃんのお母さんですか?」
声をかけてくれたママさん^^
ずっとちび嬢がスキスキ行ってた男の子のママさんでした![]()
声をかけてもらわなければあまり話せない私(アハハ)
お互い背の高いコを持ち、並んでいる姿を見て爆笑
ほんとに大きい(°∀°)b
家にいると上2人と比べるせいか、小さいと思うんですけど
こうして幼稚園で他のお友達と比べてみると大きい(^▽^;)
先伸び派なんですけどね
お嬢はこの春、息子に抜かれましたよー
もっと伸びるかと思ったんですけど、早いこと止まりました
私より小さいなんて変な感じー
D寄りの血だわきっと(笑)
Dの実家で集まると、女性軍みんな小さいんですもん
私、背が高いわけじゃないのに1人ぐぉーんって
暑い(^▽^;)
子供達も「暑いーーーヽ(`Д´)ノ」って帰ってきます
アハハ
特にお嬢は制服だから辛いらしい
アハハ
頑張れ(笑)
お仕事
も昨日から新しいプロモスタートでバタバタしてます![]()
私も実践実践で、新しいステージを日々勉強中。(´д`lll)
週末はちび嬢のお誕生日プレゼントと、お嬢の部活用品を買いにでかけましょう
部活はテニス部にするんですって
今仮入部で午後練だけ参加の身
ていうかテニスってヽ(*'0'*)ツ
ずっと吹奏楽やってたから、てっきりそのまま・・・かと思ったら
「違うのやってみたいから」とテニスにしてお嬢
へぇ~(ノ゚ο゚)ノ
私なんて、今までホントに色んなコトが長続きしなかったからなー
中学の部活も1年の前半で辞めたし(笑)
協調性のない面倒くさがりの根性なしなんですね( ̄∇ ̄+)
先輩後輩とかどうしても嫌
だったし(←危ない中学生
)
今のところ、その血は子供達に・・・息子っちには流れていないようで一安心ですよ
・・・ん?
やっぱりお嬢には流れてるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、お部屋とかちゃんと片付けるし(え?!私って
)
ちび嬢は強めに受け継いでそうな予感もありますけども
とりあえず、長女長男は今のままいって欲しいと思う母でした![]()
『ママ~、ボタン取れたぁ~』
お嬢がシャツを渡してきました
『んがー(-_-)』
私がボタンをつけはじめると
『あ、俺もだ…』
とボソっと息子
気がついたら前に座って、自分の裁縫道具を出してて紅白帽子のゴムを縫い付けていました
そう、わが家の小6男子
裁縫とか好きな方です
お料理作りも興味アリ
お菓子なんてやりたがりな方
一瞬ほほえましく見てましたが
えーーーーーーーーーo(><)o
ソファに寝転んでテレビを見ているお嬢に唖然
自分にも(苦笑)
だって…
中1女子自分でボタンぐらい付けようよーーー
そうよ、そうよ
ありえない(+_+)
うちの娘って…
うちのコ達ってなかなか面白いアンバランスなんですねーf^_^;
ちび嬢がどっちのタイプに なるか

