昨日はちび嬢の、ふらのイベントでした。


Hulahonu


a sweet days-Image990.jpg

お嬢は授業参観、Dは急遽出勤、息子は・・・見動き取れず(←ワラ)


夕方開演で、集合はお昼前苦笑

リハも終わり、雨で時間を潰す手段も限られ(´□`。)



大人のグループの中の唯一の小さいコグループラブ

本番はバッチリできました(^▽^;)


若いお姉さん中心のグループや、おばさまたちのしっとりとしたグループ

それぞれ色があって楽しかったです。

ちび嬢も、興味のあるグループの時にはノリノリで(わかりやすいっ)

とにかく生バンドで、どのグループもとってもステキ音譜


時間遅くて、お留守番組もいるので最後まで見られなかったのが残念でしたが




Dは間に合わず(職場から走ってすぐつく会場)・°・(ノД`)・°・

「会場ついたけど」と携帯言われたときには私達は「もうすぐ家だよ車」と



来年は見てもらいましょう(*^ー^)ノ





a sweet days-Image989.jpg



頑張ってました≧(´▽`)≦

昨日は、ちび嬢の幼稚園で4月生まれさんのお誕生会があったので行って来ました好



「○○ちゃんのお母さんですか?」

声をかけてくれたママさん^^


ずっとちび嬢がスキスキ行ってた男の子のママさんでした音譜

声をかけてもらわなければあまり話せない私(アハハ)


お互い背の高いコを持ち、並んでいる姿を見て爆笑


ほんとに大きい(°∀°)b


家にいると上2人と比べるせいか、小さいと思うんですけど

こうして幼稚園で他のお友達と比べてみると大きい(^▽^;)



先伸び派なんですけどね


お嬢はこの春、息子に抜かれましたよー

もっと伸びるかと思ったんですけど、早いこと止まりました

私より小さいなんて変な感じー


D寄りの血だわきっと(笑)

Dの実家で集まると、女性軍みんな小さいんですもん

私、背が高いわけじゃないのに1人ぐぉーんってかお




暑い(^▽^;)


子供達も「暑いーーーヽ(`Д´)ノ」って帰ってきます

アハハ

特にお嬢は制服だから辛いらしい

アハハ


頑張れ(笑)



お仕事スタバも昨日から新しいプロモスタートでバタバタしてますあせる

私も実践実践で、新しいステージを日々勉強中。(´д`lll)



週末はちび嬢のお誕生日プレゼントと、お嬢の部活用品を買いにでかけましょう

部活はテニス部にするんですって


今仮入部で午後練だけ参加の身


ていうかテニスってヽ(*'0'*)ツ

ずっと吹奏楽やってたから、てっきりそのまま・・・かと思ったら


「違うのやってみたいから」とテニスにしてお嬢



へぇ~(ノ゚ο゚)ノ



私なんて、今までホントに色んなコトが長続きしなかったからなー

中学の部活も1年の前半で辞めたし(笑)


協調性のない面倒くさがりの根性なしなんですね( ̄∇ ̄+)

先輩後輩とかどうしても嫌ウキャー!だったし(←危ない中学生・・・汗

今のところ、その血は子供達に・・・息子っちには流れていないようで一安心ですよ


・・・ん?

やっぱりお嬢には流れてるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、お部屋とかちゃんと片付けるし(え?!私ってゾゾゾ

ちび嬢は強めに受け継いでそうな予感もありますけども


とりあえず、長女長男は今のままいって欲しいと思う母でしたアップ


ついさっき

『ママ~、ボタン取れたぁ~』


お嬢がシャツを渡してきました

『んがー(-_-)』

私がボタンをつけはじめると

『あ、俺もだ…』


とボソっと息子


気がついたら前に座って、自分の裁縫道具を出してて紅白帽子のゴムを縫い付けていました


そう、わが家の小6男子
裁縫とか好きな方です
お料理作りも興味アリ
お菓子なんてやりたがりな方


一瞬ほほえましく見てましたが


えーーーーーーーーーo(><)o



ソファに寝転んでテレビを見ているお嬢に唖然

自分にも(苦笑)

だって…
中1女子自分でボタンぐらい付けようよーーー

そうよ、そうよ
ありえない(+_+)


うちの娘って…

うちのコ達ってなかなか面白いアンバランスなんですねーf^_^;

ちび嬢がどっちのタイプになるか