ついさっき

『ママ~、ボタン取れたぁ~』


お嬢がシャツを渡してきました

『んがー(-_-)』

私がボタンをつけはじめると

『あ、俺もだ…』


とボソっと息子


気がついたら前に座って、自分の裁縫道具を出してて紅白帽子のゴムを縫い付けていました


そう、わが家の小6男子
裁縫とか好きな方です
お料理作りも興味アリ
お菓子なんてやりたがりな方


一瞬ほほえましく見てましたが


えーーーーーーーーーo(><)o



ソファに寝転んでテレビを見ているお嬢に唖然

自分にも(苦笑)

だって…
中1女子自分でボタンぐらい付けようよーーー

そうよ、そうよ
ありえない(+_+)


うちの娘って…

うちのコ達ってなかなか面白いアンバランスなんですねーf^_^;

ちび嬢がどっちのタイプになるか