息子も、ちび嬢もこの春には卒園・卒業キラキラ入学です(≧▽≦)



また新しい生活が始まりますo(^▽^)o




私も新しいコトを始める準備をしていまーすまつげ

a sweet days-Image1230.jpg
今年もよろしくお願いしますa sweet days-01_30_10_13004446.gif
 
新年早々ディズニーランドです。
ステラのお預かりに時間がかかり明るくなっちゃったa sweet days-image9~14.gif
 
 
振替休校だったお嬢とちび嬢と3人ででかけました。お嬢とも車の中で、穏やかに会話もできましたa sweet days-em_22_11_590.gif
 
まだなんだか不安定な私ですが、今日はお友達の顔を思い描いたりできてとてもスッキリと楽しい時間を過ごせましたa sweet days-em_25_11_122.gif
 
やったー
 
 

色んなことが笑ってしまうくらい重なる時ってあるんですねー^^;



ここのところ、なんだかんだとずーっと重なり続けている気がしますダウン









アハハハハハー




笑っておこうか

出発しましたー( ̄▽+ ̄*)



修学旅行(笑)



朝5時半に体育館集合で


・・・真っ暗でしたよ(^▽^;)

暗~い中に体育館の明かりがついてて、車で送られた子供達がワラワラと^^


まだまだインフルエンザが流行っていますが、やっと行かれる修学旅行音譜

楽しんできてねー☆



と、今朝から寒い((>д<))

昨日は半袖でもいいくらいだったのに!


息子・・・寒い格好で行ったなぁ汗

うちの子供達、合宿でも何でも、準備は自分達でパー

私はだいたい最後に口だけ「○○入ってるの~?○○は~?」ってあせる

そのたびに「あるからーヽ(`Д´)ノムカっ」と


ていうか、最後の最後に聞いてるだけなのにー(iДi)

箱根に行ったんですが・・・寒いだろう・・あの格好じゃ汗

ま、旦那さまは「平気だろ~(´∀`)」って言うし大丈夫かっ(^ε^)♪