- 前ページ
- 次ページ
振替休校だったお嬢とちび嬢と3人ででかけました。お嬢とも車の中で、穏やかに会話もできました
まだなんだか不安定な私ですが、今日はお友達の顔を思い描いたりできてとてもスッキリと楽しい時間を過ごせました
やったー
出発しましたー( ̄▽+ ̄*)
修学旅行(笑)
朝5時半に体育館集合で
・・・真っ暗でしたよ(^▽^;)
暗~い中に体育館の明かりがついてて、車で送られた子供達がワラワラと^^
まだまだインフルエンザが流行っていますが、やっと行かれる修学旅行![]()
楽しんできてねー☆
と、今朝から寒い((>д<))
昨日は半袖でもいいくらいだったのに!
息子・・・寒い格好で行ったなぁ
うちの子供達、合宿でも何でも、準備は自分達で![]()
私はだいたい最後に口だけ「○○入ってるの~?○○は~?」って![]()
そのたびに「あるからーヽ(`Д´)ノ
」と
ていうか、最後の最後に聞いてるだけなのにー(iДi)
箱根に行ったんですが・・・寒いだろう・・あの格好じゃ
ま、旦那さまは「平気だろ~(´∀`)」って言うし大丈夫かっ(^ε^)♪

