きょうは 振替休校だったお嬢とちび嬢と3人ででかけました。お嬢とも車の中で、穏やかに会話もできました まだなんだか不安定な私ですが、今日はお友達の顔を思い描いたりできてとてもスッキリと楽しい時間を過ごせました やったー