今週も、土日はあっと今に過ぎました(^▽^;)


土曜日はちび嬢の幼稚園最後の運動会odamakorogasi(siro)☆☆

この幼稚園の目玉の鼓笛はやっぱり感動ラブラブ

先月参加した千葉県の大会でも感動したけど、やっぱりこじんまりと園での披露は

入園してからの約4年間が思い出されてキュンとなりました(ノω・、)


今年はインフルエンザの影響で、お弁当なしの午前中のみの開催に

・・・ちょうど良かった(笑)

毎年そうすればいいのに( ̄▽+ ̄*)

我が家はもう終わりですど^^;

午後は息子のお誕生を祝って・・・リクエストでお寿司

はい回転回転(*^ー^)ノ鮪



そしてそして昨日は、息子のらぐびいすくーるが毎年参加しているハロウィンのイベント

雨で練習はなかったものの、イベントは決行汗

販売の種類を減らしての参加でしたが、思いのほか好調でよかったですハロウィンかぼちゃ

今年は役員(卒業年にして最初で最後苦笑)なので他のお母さん達との交流がやっとできている私です(*゚ー゚)ゞ

一緒に最後まで飲む関係にもなりました(爆)


今日は振替えでお休みなちび嬢

雨だしー


のんびりしようau 着フル

 

☆息子

修学旅行、まさかの延期(2回目)です(゚ー゚;

インフルエンザが蔓延しすぎています



☆ちび嬢

昨日、就学前検診で小学校へ音譜

いつもは授業参観のお共で訪れていた小学校も、昨日は違う雰囲気を味わったらしく

見ていた私も、なんだか変な感じでした。

大きくなっていくんだねぇ(ノ_・。)

あ、体育館で係として動いていた息子にガシガシ手を振ったら、笑いながら目を逸らされました( ´艸`)


☆お嬢

日々、ふて腐れながらも学校生活をこなしています^^

来月のお休みにお友達とディズニーランドに行く計画を立てているらしく・・・

色々頑張っています(爆)

ま、相変わらず大喧嘩しましたけどね(母娘)(* ̄Oノ ̄*)



☆ステラ

のんびり屋さんでー(笑)

ほんとにのんびりしていて、見かけからしてもう御隠居さん?な雰囲気です≧(´▽`)≦

かわええーーー

日々淡々と過ごしています(´0ノ`*)


淡々と・・・はウソですけど、相変わらずな日々です☆

色々ありつつ平和に。

母をしながら合間にジャニジャニしつつ

それが一番かもしれないですねー心


あまりにも放置しすぎていて、思い出してもupできず(苦笑)

子供達のコトでも色々あったのに(^▽^;)


なかなかゆっくりPC開く時間もなく、残しておけてないあせる

子供達それぞれPCする時間があって、そんなの3人分待ってたら私になんてまわってきません(爆)


あ、母が泊まりにくるとその中に母が入って( ´艸`)


そんな中、最近このアメーバのピグをやり始めましたピグ

エイトのお友達がけっこう前からやっているのは聞いていたんですが

それこそやる時間がないだろうと触ってもいなかったんです苦笑


が、なんとなくやってみたらちょっとおもしろい( ̄▽+ ̄*)

お嬢もやって、今親子内で(息子っちとチビ含め←会話だけ)軽く流行ってます。


梅雨も明けてますf^_^;

先日、友達と会った日に明けてた(笑)
二人目を出産した友達に、学生時代の仲良しでプレゼントo(^-^)o
だいぶ時間が空いても、普通に昔に戻れるのには毎回びっくりです♪
さ、次いつにする?


さてはて、昨日からちび嬢は幼稚園のお泊り会でお留守(^_-)
朝起きたとたんに体操服に着替えてましたー
登園は午後なのに(笑)
『むねがどきどきするー(≧艸≦)』って言ってたなー(フフフ)

ちび嬢が一人いないのは始めて
誰か(お嬢か息子)と一緒にお泊まりで留守…はあったけど
平和で、なんだか静かでやっぱり一人でもいないのはしっくりいかないんだと実感しました(*゚▽゚*)

で、かなりの平和を味わってる上二人を連れてドーナツを買いに出たんですが、私の前を歩く二人を見て笑ってしまいました(´Д`)
だって私と目の高さが変わらないし(息子はお嬢を越しました)なんか変な感じー
あんなに小さかったのになと♪♪♪
年子を私なりにバタバタしながら育ててたなーって一瞬にして昔を思い出して、こんな日が来るなんて思わなかった、思えずに度々ヒィー(*_*)って頑張ってた当時にキュン(v_v)

忘れちゃうもんですね(照)

ま…今は今で色々ありますが(-.-;)
何もないなんて有り得ないしねー
おとといは、お嬢の髪を真っ黒にさせましたけども(ボソっ)
先生からお電話が来る前にやっつけといたわ\(-_-)
はあ…(爆)
本人は『久々に黒いー(え)いいね♪いいねー♪』
はあ…(呆)
そんな彼女は早朝から部活へ\^o^/色々あるらしいけど、楽しいみたいで☆
頑張れ中学生!


息子っちは…ま、平和(笑)
声変わりもして、私の従姉と電話で話してて『誰よーーーー(喚起の叫び)』言われてましたけどね( ̄▽ ̄;)
眉毛や口の周りのヒゲを気にしてますよ(笑)
毛抜きを片手に鏡に向かう時間があったり(¨;)
でもまだまだお子ちゃまだ…男の子は幼いですね☆ 可愛いもんです。


来年の夏にはどんな表情を見せてくれるかな
楽しみです\^o^/