昨日の夜、お嬢の部屋から


「ママーーーーー(怒泣)むっ


との声が



おとといに2階の部屋移動&大掃除をした我が家

息子の部屋と夫婦の寝室を交換し、お嬢の部屋には2段ベッドを復活させ

ちび嬢が一緒になりました。


お嬢のへやに行くと、2段ベットにはスヤスヤとお腹丸出しで爆睡しているちび嬢

上の段のお嬢を見ると半泣き



「見て~~~(iДi)」


目をやると、大事なポスターに


大事なポスターに





バカボンのくるくるまる

くるくるからのハナマル花丸



お小遣い貯めて行ったコンサートの、お小遣いを貯めて買った大事なポスターに落書き



犯人はちび嬢(@ ̄Д ̄@;)




今朝こっ酷く怒られていましたよ涙

そりゃそうだ((>д<))


で!!

またやらかした!


消そうとしたらしく、ゴシゴシこすったらしい泣く


お嬢は激怒\(゜□゜)/




息子の「妹の寝ている顔に【肉】を書きたいキャッ☆」という夢が・・・





この結果を招いたという(´□`。)



ちび嬢がソファで寝てしまった後

息子が何やらコソコソとしていました


『(≧艸≦)見て見て!明日笑うだろうなー』


ちび嬢のおでこに



【肉】!!


しかも油性ペンで(*_*)


前々から書いてみたいと言っていた息子(-.-;)


『いひひーー(≧艸≦)』


そんな息子に私は


『……いいんじゃない♪♪きっと油性だから早々消えないけど♪きっと怒らないよ♪笑うよ♪』


息子の顔がひきつってきました


何故なら…彼は私の頭の中が読めたからでしょう(ニヤリ)
慌ててちび嬢のおでこをゴシゴシ消し始めました(遅いぜ息子)


さて今、私♪爆睡中の息子の部屋に忍びこみ、先ほど使われたであろう油性ペンを机の上に発見し(浅はかなヤツだぜ)




書いてやったぜーーーヽ(´ー`)/


バカボンみたいにくるくる~って(≧艸≦)

横をむいてたから片方にしか書けなかったけどーO(≧∇≦)o


なんておバカなのーーー(´Д`)


笑いをこらえていたから、部屋を出たとたん『引き笑い』しちゃって止まらなくてリビングにいたDが階段下から『どしたの!?』って(爆)


は~~♪明日が楽しみ(●^▽^●)/''

あ、ヤツが起きる前に私出掛けちゃうんだわ(-_-)Dに反応見ておいてもらわなくちゃ!


は~~面白い(≧~≦))ププッ

またまた久しぶりのPCタイム^^;


あまりの空白に、upの仕方とか忘れかけていたり(笑)

メールも山のように届いていて、しかもほとんんどがメルマガやらなので削除は面倒くさいです(゚ー゚;



息子はあれから大会で6位でしたーキャアップ

頑張ってたーーーー☆

ちょうど母も見れて(たくさんありがとうきら)表彰姿を激写してくれました(ココでも人任せ^^;)

みんな早いのねぇ

身体も高校生?!みたいなコがたくさん!


私は、その後夕方には東京ドームへ( ̄▽+ ̄*)

前日に引き続きドームへラブ


∞ブラック ∞レッド ∞ナス ∞オレンジ ∞イエロー ∞ブルー ∞グリーン ∞ピンク



ああ・・・楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さ、これからも母と妻(←ココは怪しい汗)そして自分を頑張ろッ

昨日は息子Mの陸上大会でした


市内の小学校が集まっての決勝大会です



長距離が得意な息子は、1000mとリレーの選手になりました





前日「俺のベストタイムだと入賞無理なんだよなーガクリ」とつぶやいていた息子


いいじゃないの♪

頑張れがいいのよー



・・・とはいえ、私も会場につく前から緊張(笑)

駐車場からグランドに向かって歩いていると、ウォーミングアップをしている息子に遭遇^^;


でも、手なんて振ってくれないから私は日傘を軽く上下に振ってみた

すると微妙にうなづく息子( ̄▽+ ̄*)

そんなヤツの周りのお友達たちは「お~パーこんにちわー^^」

いいコばかりだぁ・°・(ノД`)・°・





さ!1000m!

もう緊張ーーーえ~ん

肩に力入っちゃって(´□`。)・・・私が(笑)






そして結果は






なんと・・・((>д<))








なんと・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
















1位ーーっo(;△;)o





久々に燃えてしまいました^^;

「運動会でも、マラソン大会でも声ださないのに(´0ノ`*)」とお友達ママにも言われてしまいましたが





燃えた・・・(///∇//)



次のリレーも2位で、入賞キラキラ



帰りに会ったママが「黄色い声援すごかったね( ̄▽+ ̄*)」って

その中の1番がワタシでしたけどもー(笑)

ぐふ( ´艸`)


あ、途中で私の後ろでコソコソなんだかしていて

「ん!?」と振り返ると女の子4人が

目をジーって見てたら


「・・・Mくんのお母さんですよねっ((>д<))」

「・・・はい^^」

「キャー!本当だあげ

「・・・こんにちわ苦笑

「こんにちわーーーーーーーきゃー



ヤツはどういう位置にいるんだろう(苦笑)





結果を楽しみにしているDにも携帯メールお知らせ^^

そしたらね


「よくやったね!でも俺、6年生の時の記録3’06だからべー




こいつー\(*`∧´)/

はい、息子の記録より少し早いです!

ふん(爆)



頑張れ!オヤジ越え(・ω・)/


息子大活躍(≧▽≦)嬉しかったなぁラブ

結果も活躍も嬉しかったけど、普段見れないお友達との様子が見れたのも嬉しかったなぁ

最近はもう、遊びにでかけちゃうからそういう様子って見れないんですよねぇ


うん!嬉しかった(/ω\)


母はウキウキして「よし!今日は焼肉しちゃう♪」なんてノリでお肉をたくさん買って帰りました



平日はDが一緒にご飯を食べれない我が家

Dのいない時はホットプレートを出さない我が家(だって面倒臭いあせる



でも・・・



出しちゃいましたーーー(≧▽≦)

どんだけテンション上がっていたんでしょう私(ぷぷ)



でも・・・

あまりの疲れに食欲のない息子

大好きなお肉なのに食べない息子



笑うヘ(゚∀゚*)ノ




女子3人でそれなりに食べ、あとは冷凍しておしまい汗

ま、いっかにへ





さてさて、次は来週に他の市からも集まっての大会に出場!


頑張れ(*^ー^)ノ


お嬢は部活の練習試合(もちろん応援な1年生)で早朝から成田まで出かけ

息子はお友達と遊びに出かける予定

なーのーでー


私とDとちび嬢は3人でおでかけ【東京ドイツ村】

どこにあるんだろ?!
Dがスイスイと運転してますが

木更津方面にむかっているみたいですf^_^;

ていうか【東京】て(笑)

初めて行くけどどんなところだろ

無料券がね折り込みで入ってまして♪