昨日は息子Mの陸上大会でした
市内の小学校が集まっての決勝大会です
長距離が得意な息子は、1000mとリレーの選手になりました
前日「俺のベストタイムだと入賞無理なんだよなー
」とつぶやいていた息子
いいじゃないの♪
頑張れがいいのよー
・・・とはいえ、私も会場につく前から緊張(笑)
駐車場からグランドに向かって歩いていると、ウォーミングアップをしている息子に遭遇^^;
でも、手なんて振ってくれないから私は日傘を軽く上下に振ってみた
すると微妙にうなづく息子( ̄▽+ ̄*)
そんなヤツの周りのお友達たちは「お~
こんにちわー^^」
いいコばかりだぁ・°・(ノД`)・°・
さ!1000m!
もう緊張ーーー
肩に力入っちゃって(´□`。)・・・私が(笑)
そして結果は
なんと・・・((>д<))
なんと・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1位ーーっo(;△;)o
久々に燃えてしまいました^^;
「運動会でも、マラソン大会でも声ださないのに(´0ノ`*)」とお友達ママにも言われてしまいましたが
燃えた・・・(///∇//)
次のリレーも2位で、入賞
帰りに会ったママが「黄色い声援すごかったね( ̄▽+ ̄*)」って
その中の1番がワタシでしたけどもー(笑)
ぐふ( ´艸`)
あ、途中で私の後ろでコソコソなんだかしていて
「ん!?」と振り返ると女の子4人が
目をジーって見てたら
「・・・Mくんのお母さんですよねっ((>д<))」
「・・・はい^^」
「キャー!本当だ
」
「・・・こんにちわ
」
「こんにちわーーーーーーー
」
ヤツはどういう位置にいるんだろう(苦笑)
結果を楽しみにしているDにも
お知らせ^^
そしたらね
「よくやったね!でも俺、6年生の時の記録3’06だから
」
こいつー\(*`∧´)/
はい、息子の記録より少し早いです!
ふん(爆)
頑張れ!オヤジ越え(・ω・)/
息子大活躍(≧▽≦)嬉しかったなぁ
結果も活躍も嬉しかったけど、普段見れないお友達との様子が見れたのも嬉しかったなぁ
最近はもう、遊びにでかけちゃうからそういう様子って見れないんですよねぇ
うん!嬉しかった(/ω\)
母はウキウキして「よし!今日は焼肉しちゃう♪」なんてノリでお肉をたくさん買って帰りました
平日はDが一緒にご飯を食べれない我が家
Dのいない時はホットプレートを出さない我が家(だって面倒臭い
)
でも・・・
出しちゃいましたーーー(≧▽≦)
どんだけテンション上がっていたんでしょう私(ぷぷ)
でも・・・
あまりの疲れに食欲のない息子
大好きなお肉なのに食べない息子
笑うヘ(゚∀゚*)ノ
女子3人でそれなりに食べ、あとは冷凍しておしまい
ま、いっか
さてさて、次は来週に他の市からも集まっての大会に出場!
頑張れ(*^ー^)ノ