またまた久しぶりのPCタイム^^;


あまりの空白に、upの仕方とか忘れかけていたり(笑)

メールも山のように届いていて、しかもほとんんどがメルマガやらなので削除は面倒くさいです(゚ー゚;



息子はあれから大会で6位でしたーキャアップ

頑張ってたーーーー☆

ちょうど母も見れて(たくさんありがとうきら)表彰姿を激写してくれました(ココでも人任せ^^;)

みんな早いのねぇ

身体も高校生?!みたいなコがたくさん!


私は、その後夕方には東京ドームへ( ̄▽+ ̄*)

前日に引き続きドームへラブ


∞ブラック ∞レッド ∞ナス ∞オレンジ ∞イエロー ∞ブルー ∞グリーン ∞ピンク



ああ・・・楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さ、これからも母と妻(←ココは怪しい汗)そして自分を頑張ろッ