またまた久しぶりのPCタイム^^;
あまりの空白に、upの仕方とか忘れかけていたり(笑)
メールも山のように届いていて、しかもほとんんどがメルマガやらなので削除は面倒くさいです(゚ー゚;
息子はあれから大会で6位でしたー
![]()
頑張ってたーーーー☆
ちょうど母も見れて(たくさんありがとう
)表彰姿を激写してくれました(ココでも人任せ^^;)
みんな早いのねぇ
身体も高校生?!みたいなコがたくさん!
私は、その後夕方には東京ドームへ( ̄▽+ ̄*)
前日に引き続きドームへ![]()

ああ・・・楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さ、これからも母と妻(←ココは怪しい
)そして自分を頑張ろッ