今週も、土日はあっと今に過ぎました(^▽^;)
土曜日はちび嬢の幼稚園最後の運動会
この幼稚園の目玉の鼓笛はやっぱり感動![]()
先月参加した千葉県の大会でも感動したけど、やっぱりこじんまりと園での披露は
入園してからの約4年間が思い出されてキュンとなりました(ノω・、)
今年はインフルエンザの影響で、お弁当なしの午前中のみの開催に
・・・ちょうど良かった(笑)
毎年そうすればいいのに( ̄▽+ ̄*)
我が家はもう終わりですど^^;
午後は息子のお誕生を祝って・・・リクエストでお寿司
はい回転回転(*^ー^)ノ
そしてそして昨日は、息子のらぐびいすくーるが毎年参加しているハロウィンのイベント
雨で練習はなかったものの、イベントは決行![]()
販売の種類を減らしての参加でしたが、思いのほか好調でよかったです![]()
今年は役員(卒業年にして最初で最後
)なので他のお母さん達との交流がやっとできている私です(*゚ー゚)ゞ
一緒に最後まで飲む関係にもなりました(爆)
今日は振替えでお休みなちび嬢
雨だしー
のんびりしよう