今週も、土日はあっと今に過ぎました(^▽^;)


土曜日はちび嬢の幼稚園最後の運動会odamakorogasi(siro)☆☆

この幼稚園の目玉の鼓笛はやっぱり感動ラブラブ

先月参加した千葉県の大会でも感動したけど、やっぱりこじんまりと園での披露は

入園してからの約4年間が思い出されてキュンとなりました(ノω・、)


今年はインフルエンザの影響で、お弁当なしの午前中のみの開催に

・・・ちょうど良かった(笑)

毎年そうすればいいのに( ̄▽+ ̄*)

我が家はもう終わりですど^^;

午後は息子のお誕生を祝って・・・リクエストでお寿司

はい回転回転(*^ー^)ノ鮪



そしてそして昨日は、息子のらぐびいすくーるが毎年参加しているハロウィンのイベント

雨で練習はなかったものの、イベントは決行汗

販売の種類を減らしての参加でしたが、思いのほか好調でよかったですハロウィンかぼちゃ

今年は役員(卒業年にして最初で最後苦笑)なので他のお母さん達との交流がやっとできている私です(*゚ー゚)ゞ

一緒に最後まで飲む関係にもなりました(爆)


今日は振替えでお休みなちび嬢

雨だしー


のんびりしようau 着フル