昨日はちび嬢の、ふらのイベントでした。


Hulahonu


a sweet days-Image990.jpg

お嬢は授業参観、Dは急遽出勤、息子は・・・見動き取れず(←ワラ)


夕方開演で、集合はお昼前苦笑

リハも終わり、雨で時間を潰す手段も限られ(´□`。)



大人のグループの中の唯一の小さいコグループラブ

本番はバッチリできました(^▽^;)


若いお姉さん中心のグループや、おばさまたちのしっとりとしたグループ

それぞれ色があって楽しかったです。

ちび嬢も、興味のあるグループの時にはノリノリで(わかりやすいっ)

とにかく生バンドで、どのグループもとってもステキ音譜


時間遅くて、お留守番組もいるので最後まで見られなかったのが残念でしたが




Dは間に合わず(職場から走ってすぐつく会場)・°・(ノД`)・°・

「会場ついたけど」と携帯言われたときには私達は「もうすぐ家だよ車」と



来年は見てもらいましょう(*^ー^)ノ





a sweet days-Image989.jpg



頑張ってました≧(´▽`)≦