昨日はちび嬢の、ふらのイベントでした。



お嬢は授業参観、Dは急遽出勤、息子は・・・見動き取れず(←ワラ)
夕方開演で、集合はお昼前![]()
リハも終わり、雨で時間を潰す手段も限られ(´□`。)
大人のグループの中の唯一の小さいコグループ
本番はバッチリできました(^▽^;)
若いお姉さん中心のグループや、おばさまたちのしっとりとしたグループ
それぞれ色があって楽しかったです。
ちび嬢も、興味のあるグループの時にはノリノリで(わかりやすいっ)
とにかく生バンドで、どのグループもとってもステキ![]()
時間遅くて、お留守番組もいるので最後まで見られなかったのが残念でしたが
Dは間に合わず(職場から走ってすぐつく会場)・°・(ノД`)・°・
「会場ついたけど」と
言われたときには私達は「もうすぐ家だよ
」と
来年は見てもらいましょう(*^ー^)ノ
頑張ってました≧(´▽`)≦

