暑い(^▽^;)
子供達も「暑いーーーヽ(`Д´)ノ」って帰ってきます
アハハ
特にお嬢は制服だから辛いらしい
アハハ
頑張れ(笑)
お仕事
も昨日から新しいプロモスタートでバタバタしてます![]()
私も実践実践で、新しいステージを日々勉強中。(´д`lll)
週末はちび嬢のお誕生日プレゼントと、お嬢の部活用品を買いにでかけましょう
部活はテニス部にするんですって
今仮入部で午後練だけ参加の身
ていうかテニスってヽ(*'0'*)ツ
ずっと吹奏楽やってたから、てっきりそのまま・・・かと思ったら
「違うのやってみたいから」とテニスにしてお嬢
へぇ~(ノ゚ο゚)ノ
私なんて、今までホントに色んなコトが長続きしなかったからなー
中学の部活も1年の前半で辞めたし(笑)
協調性のない面倒くさがりの根性なしなんですね( ̄∇ ̄+)
先輩後輩とかどうしても嫌
だったし(←危ない中学生
)
今のところ、その血は子供達に・・・息子っちには流れていないようで一安心ですよ
・・・ん?
やっぱりお嬢には流れてるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、お部屋とかちゃんと片付けるし(え?!私って
)
ちび嬢は強めに受け継いでそうな予感もありますけども
とりあえず、長女長男は今のままいって欲しいと思う母でした![]()