暑い(^▽^;)


子供達も「暑いーーーヽ(`Д´)ノ」って帰ってきます

アハハ

特にお嬢は制服だから辛いらしい

アハハ


頑張れ(笑)



お仕事スタバも昨日から新しいプロモスタートでバタバタしてますあせる

私も実践実践で、新しいステージを日々勉強中。(´д`lll)



週末はちび嬢のお誕生日プレゼントと、お嬢の部活用品を買いにでかけましょう

部活はテニス部にするんですって


今仮入部で午後練だけ参加の身


ていうかテニスってヽ(*'0'*)ツ

ずっと吹奏楽やってたから、てっきりそのまま・・・かと思ったら


「違うのやってみたいから」とテニスにしてお嬢



へぇ~(ノ゚ο゚)ノ



私なんて、今までホントに色んなコトが長続きしなかったからなー

中学の部活も1年の前半で辞めたし(笑)


協調性のない面倒くさがりの根性なしなんですね( ̄∇ ̄+)

先輩後輩とかどうしても嫌ウキャー!だったし(←危ない中学生・・・汗

今のところ、その血は子供達に・・・息子っちには流れていないようで一安心ですよ


・・・ん?

やっぱりお嬢には流れてるなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、お部屋とかちゃんと片付けるし(え?!私ってゾゾゾ

ちび嬢は強めに受け継いでそうな予感もありますけども


とりあえず、長女長男は今のままいって欲しいと思う母でしたアップ