カラー診断で変身メイク

テーマ:

先日ヒーラー仲間のお友達に声かけ頂き

カラーセラピストさんによる

自分に合ったパーソナルカラーを

見て頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


春夏秋冬のカラートーンの布を

顔にあわせて見ていくのですが、

目や肌の表情が明るくなったり、くすんだり、

シワやシミが目立ったり目立たなかったりと

ちょっとの差で印象がずいぶんと変わりますあげあげあげ

自分には春夏より秋冬のトーンが似合うんだと

判明しましたキャッ☆ハートハートハート



パーソナルカラーが決まり

アイカラーや口紅、チークなど

自分に似合ったカラーでメイクをすると

あら不思議好きらきらきらきらきら

驚くほどに素敵に仕上がります

新しい自分を発見しました目アップアップアップアップアップ







また前日が誕生日だった私に

友達の粋な計らいで本社の方から

『ボディーケアーセット』を

プレゼントラブネイル☆シャンプーキラキラ☆wハート☆キラキラキラキラ

思いがけないプレゼントに

感動で涙をぽろり

皆さんの愛ある行動に

感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ






カラー診断で自分の

パーソナルカラーが分かると

メイクやコーディネートが楽しくなります音符

そして綺麗に自分を素敵に

表現できるようになりますハート鏡きら

また無駄な費用や時間の節約にもなりますねにこ

気になる方はカラー診断を

受けてみてくださいねハートハートハートハートハート




AD