チベッではシンギングボウルを医療の道具

としてつかていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

オーラは輝いていますか…

気にしていらっしゃいますか?

 

 

 

 

カラダを取り巻いているオーラが綺麗だと

エネルギーが内側から湧いてきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オーラが汚れたり、傷が入ったり、

曇ったり、穴が空いていると

お身体に不調が起きてきます。

 

 

 

何だかやる気が出ない

風邪ではないのにパワーが弱い

ちょっとしたことでイライラする

感情的になる

不安になる

悲しくなる

など普通に起こります

 

 

 

 

この様な状況はオーラが凸凹になったり、

キズがついていたり、

沢山のゴミやが溜まっている状態です

 

 

 

 

その影響が身体にあらわれ、

そして思考に影響を及ぼしてしまいます

薬やビタミン剤、マッサージでは

整えられない領域です。

 

 

 

 

オーラが滑らかで綺麗だと

パワー溢れて、生き生きと元気に過ごせますキラキラキラキラキラキラ

現実も変わってきますキラキラキラキラキラキラ

楽しくなりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オーラを綺麗にするのには

シンギングボウルは最も効果的な

ツールですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

オーラを整えることは毎日歯を磨くのと

同じ様に大切なことです。

ですが、なかなか自分だけで整えるのは、

難しいですよね。

どの様に整えるの?って

思う方がほとんどだと思います。

 

 

 

 

いくつか方法はあります

まずはシンギングボウルの倍音で

オーラのクリアリングを

体験してみて下さいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

【開催日時】

1月日28(木) 11時〜 14時〜

 

 

【参加費】

1000円

 

 

【定員】

3名様

 

 

【場所】

福岡市博多区吉塚駅より1分

(詳しい詳細はご予約いただいた方にご連絡致します)

 

 

【 参加のご注意】

⚠️ 倍音浴会です、遅刻や途中参加はできないためご了承お願いします。

 

 

【ご予約・お問合せ】

https://mailform.mface.jp/frms/kei1st50148/hiltxol3bj4a

 

 

 

 

 

Healing  Salon  Sanctuaryでは

皆様の安全第一を考え

環境を整えて準備しています

 

 

サロンにお越し

いただきました際には

 

 

手洗い、うがい、アルコール消毒を

していただけます

(うがい薬、消毒液は用意しています)

 

 

大人数で密になる環境を避けるため

瞑想会・クラス・プログラムは

定員3名様を設定させて頂きます

 

 

ヒーリングセッション中、

瞑想会・クラス・プログラムの

開催中は換気に努めています

 

 

皆様に安心して

ご受講いただけますよう

配慮してまいります

 

 

image

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

 

一人ひとり自分で

決めてきた道があります

 

 

それはあなただけの目的であり

産まれる前に決めてきた使命です

 

 

あなたが成し遂げることで

意味があります

 

 

他の誰でもない"あなた"です

 

 

77億人の1の"あなた"です

 

 

あなたはどんな使命を持って

来ましたか?

 

 

あなたの人生を思い通りに歩むために

 

 

その目的の道へ辿り着けるように

 

 

しっかりとサポートさせていただきます

 

 

image