こんにちはkeiです

今年も残すところ後20日ですね

 

 

今年は日本だけでなく

全世界が大きく動いた年でした

 

 

自粛生活など今まで

経験したことの無いことを

体験しましたよね

 

 

地球が変わろうとしていますね

 

 

 

 

 

2021年の

9月21日から23日にかけて

 

 

新しい21個の

アンカーが降りてきます

 

 

どんなアンカーだと思いますか?

 

 

1つは、

物質的や肉体的に私たちが

成長するために

肉体レベルでは健康的な食事と運動

物質的には・・・

 

 

1つは、

スピリチュアルな成長のために

常に心を平和に保つために

瞑想をしてください

✴︎max瞑想がオススメですよ✴︎

 

 

・・・まだ19個あります

 

 

そして重要なのはこちらです!!

 

 

シャンバラのアンカーが

降りるってことは、

逆行する力も働きます

 

 

不平等、

安定、

ルーティン、

このままでよい、など…

 

 

こう言ったエネルギーが強くなります

 

 

2極化が強く激しくなると言うことです

 

 

さぁー

シャンバラのアンカーが降りる前に

 

 

あなたの肉体、スピリチュアルの

波動を上げませんか?

 

 

アデプトプログラムは

まだあなたが知らない

正しい知識と真の光を

受け取ります

 

 

知識だけを知っても変われません

 

 

なぜなら真の光を受け取らないと

理解し難いです

 

 

アデプトは2日間で同時に行います

 

 

アデプトプログラム受けませんか?

 

 

【連絡先】

 https://mailform.mface.jp/frms/kei1st50148/hiltxol3bj4a

 

 

 



 

 

 

12/26-27か

12/29-30で

お会いしましょう♪♪♪

 

 

image

 

 

 

 

Healing  Salon  Sanctuaryでは

皆様の安全第一を考え

環境を整えて準備しています

 

 

サロンにお越し

いただきました際には

 

 

手洗い、うがい、アルコール消毒を

していただけます

(うがい薬は用意しています)

 

 

大人数で密になる環境を避けるため

瞑想会・クラス・プログラムは

定員2名様を設定させて頂きます

 

 

ヒーリングセッション中、

瞑想会・クラス・プログラムの

開催中は換気に努めています

 

 

皆様に安心して

ご受講いただけますよう

配慮してまいります

 

 

image

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

一人ひとり自分で

決めてきた道があります

 

 

それはあなただけの目的であり

産まれる前に決めてきた使命です

 

 

あなたが成し遂げることで

意味があります

 

 

他の誰でもない"あなた"です

 

 

77億人の1の"あなた"です

 

 

あなたはどんな使命を持って

来ましたか?

 

 

あなたの人生を思い通りに歩むために

 

 

その目的の道へ辿り着けるように

 

 

しっかりとサポートさせていただきます

 

 

image