こんにちはkeiです

今年も後数日

 

 

全世界の人が初めての事を

体験した年ですね

コロナで自粛生活

 

 

今まで当たり前に

生活していた事が制限される・・・

 

 

おうち時間が増える・・・

(私はお家が好きなで嬉しかったのです)

 

 

人との距離間をあけるなど・・・

 

 

今まで普通にしていた事に

全世界が共通で制限がかかりました

 

 

そして

多くの命が地球をさり

次のステップへと進みました

 

 

まだやりたかった事

伝えたかった事

これからやろうとしていた事

沢山あったと思います

 

 

image

 

 

あなたは自分の計画を

知っていますか?

 

 

皆、一人ひとり

決めてきた計画があります

 

 

それは

生まれる前に決めてきた計画

 

 

これを聞いてわくわくしませんか?

 

 

今、計画通りに人生を歩んでいますか?

 

 

やりたい事とかありませんか?

 

 

もし自分が計画を持っている

としたら知りたくないですか?

 

 

自分の計画を取り戻す

 

 

その計画を知る、思い出す

方法があります

 

 

人間にはブループリントって

言うのがあります

人生の設計図です

 

 

ブループリントは

私たちの肉体に刻み込んでいます

 

 

ブループリントはDNAなんですね

 

 

DNAを活性化するのが

 

 

DNAアクティベーションなの

です

 

 

活性化すると段々と自分の計画が

あなたの内側から分かってきます

 

 

ご自分の計画を知るために

DNAアクティベーション受けませんか?

 

 

あなたはどんな計画・目的を決めて

地球人生を楽しむのでしょうか

 

 

知りたくないですか?

 

 

DNAアクティベーションの

詳細はこちら

 

image

 

 

 

【年内12月セッション可能日】

 

12/20(日)   

10時 14時 18時

 

12/21(月)    

10時 14時 18時

 

 

 

【連絡先】

 

https://mailform.mface.jp/frms/kei1st50148/hiltxol3bj4a

 

 

 

 

 

 

Healing  Salon  Sanctuaryでは

皆様の安全第一を考え

環境を整えて準備しています

 

 

サロンにお越し

いただきました際には

 

 

手洗い、うがい、アルコール消毒を

していただけます

(うがい薬は用意しています)

 

 

大人数で密になる環境を避けるため

瞑想会・クラス・プログラムは

定員2名様を設定させて頂きます

 

 

ヒーリングセッション中、

瞑想会・クラス・プログラムの

開催中は換気に努めています

 

 

皆様に安心して

ご受講いただけますよう

配慮してまいります

 

 

image

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

一人ひとり自分で

決めてきた道があります

 

 

それはあなただけの目的であり

産まれる前に決めてきた使命です

 

 

あなたが成し遂げることで

意味があります

 

 

他の誰でもない"あなた"です

 

 

77億人の1の"あなた"です

 

 

あなたはどんな使命を持って

来ましたか?

 

 

あなたの人生を思い通りに歩むために

 

 

その目的の道へ辿り着けるように

 

 

しっかりとサポートさせていただきます

 

 

image