アデプトプログラムって

言葉を知っていますか?

 

 

聞いたことは

なかったですか?

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラムはですね

人生の謎解きなんですよね

 

 

今まで周囲の人の何気ない

言葉や行動で傷つき

自分の人生に影響される

ようなことはなかったですか?

 

 

今まで人にコントロールされた

世界から自分を取り戻して

 

 

本来の自分を知り

新しい自分が始まる

 

 

2日間のプログラムなんですよ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今まで誰にも聞けなかったことや

知りたかったことが知れた!

 

 

赤薔薇心が震えて涙が出てきました!

 

 

など、お喜びの声を頂いています

 

 

最大の感動はなんと!!!

 

 

全ての方が目的を持って

この地球に来ています

 

 

その目的は

あなただけのもの

 

 

あなただけが

成し遂げることができるもの

 

 

あなたの地球の人生の道なのです

 

 

 

そんな道を知りたくはないですか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の内側からだんだんと

目的が解ってきます

 

 

プログラムの2日間を受けた後も

しっかりサポートしていきますので

安心してくださいねクローバークローバークローバー

 

 

アデプトプログラムを受けませんか?

 

 

本当の自分を知り

人生の謎解きをしましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

【12月のアデプトプログラム開催日】

12月26日、27日 

12時〜18時

 

 

場所:福岡市博多区吉塚

 

 

 

【お問合せフォーム】

 
 

 

 

 

 

【メニュー/アクセス】

 

 

 

 

 

王冠1 アデプトプログラム 王冠1

 

いにしえの時代から

受け継がれてきた

神秘の教え。

 

王族や貴族だけに

伝えられてきた

真の帝王学。

 

『アデプトプログラム』とは、

 

自分の神聖さへと立ち返り、

妥協や遠慮をしたりすることなく、

他者からコントロールされることなく、

 

本質の喜びあふれ、

自由に生きるための

 

"始まり"の二日間です。

 

image

 

あなたはどこから来て、

どこに向かっているのか。

 

宇宙とは何か。

生きるとは何か。

 

それらの命題に体感とともに

答えていくようになるでしょう。

 

本来の自分の姿と

生き方を知ることで、

 

人生の目的は、

より明確になっていきます。

 

 

一生に一度の

イニシエーションがもたらす

 

無限の可能性。

 

あなたは誰か。

 

あなたは何者か。

 

最高にエキサイティングで

ミステリアスな旅が

 

ここから始まっていくのです。

 

さらなる

知識と光を受けとる

アデプトプログラム

https://mmsjapan.jp/p/adept/

 


お問合せ・ご予約はこちら