ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

 

 

 

 

さて、シリーズ最後になります気づき気づき


 

 

 

名付けるなら、

ときめいて購入したシリーズラブラブ


 


エルメスだと簡単な様で難しいですよね〜泣き笑い泣き笑い

そもそも商品が少ない中、その中でビビッとくるお買い物ってなかなか少ない気がします。。

 

 

こちらはずっと探していたジャンルで見た瞬間、今あるアイテムと合わせたら可愛いだろうな〜絶対に欲しい目がハートびっくりマークと思って実物を見て購入できました!

他のアイテム同様、担当さんから買えたのも飛び出すハート飛び出すハート

 

 





 

これ、、何だかわかります滝汗滝汗??

 


何とブックマークなんですキラキラキラキラ

 




エルメスの手帳に挟むブックマークをずっと探していて泣き笑い泣き笑い

 

担当さんからは、以前あったカルメンチータのミニタッセルはもう出ていないと言われアセアセアセアセ

できたらエルメス揃えしたいなぁとずっと登場を待っていたのです笑い泣き愛

 

 


今回担当さんからご紹介頂き、

満を辞して購入できましたキラキラ!!!!

 



しかもカラーも数種類あり選び放題ウインク🍊

 

 


ただ少し残念だったのが・・・


こちらの部分 ↓↓


お顔の部分が紙に引っ掛けられると思っていたのですよねアセアセアセアセ

そこまでの実用性はありませんでした

 


 

そして以前、オンラインで購入した時にサンプルが入っていて気になっていたルージュも💄



「21番」は人気カラー人気の様で、店頭だと意外と在庫がない事もびっくり電球

 



エルメス人気、本当に凄い。。

革製品から始まり、コスメにまで広げた事で新規客を確実に取り込んでいますよねキラキラ

 



不動の売り上げがあるのに、

更に高みを目指し続ける🍊

 


細々ながら事業をやっている身としては、

見習い続けたいなと思いました。(真面目?)

 



中古市場はよりどりみどりお得にカラーバリエーションも沢山ありますねびっくり










 

\\楽天ルームはじめました//

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

ルージュまで布のケース付きです!!

最初はその分お安くしてくれたら良いのに〜笑い泣きと思いましたが、鞄にそのままポンっと入れられる手軽さにポーチの出番が減りました。←

 

フォローしてね