ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍

 

 

 


 


先日、第二ホームでの出来事です




塩対応多めと噂の店舗ですが泣き笑い泣き笑い

送迎の合間に寄りやすく、たまに通っていますルンルン


実はホームの方が規模が大きいにも関わらず、

フリーでレアな物、欲しい物に遭遇する確率が高い相性の良い店舗です🍊キラキラ





今回もお迎えまでの間、

サクッと15分と決めて訪問しました。




 

担当さんまではいかないですが、

いつも接客頂く方はおらず、同年代の優しそうな女性スタッフがついてくれましたニコニコ

余談ですが、口コミの事もあるのか?かなり顔ぶれが入れ替わっている様な…?





この時のエリーの服装は、

送迎途中なのでネイビーのワンピースにブルー系ピコタンニコニコブルーハーツ

 


オランは送迎時は使わないので、こちらを ↓ベージュも合わせやすくてOK


 

 


👩「何かお探しのものはありますか?」お決まりの質問に対し、

 


👨「いえ、特にないので適当に食器やアクセサリーを見させて頂きます。←可愛げ0

 

思わず笑われる店員さん爆笑爆笑爆笑




👩「珍しいものが入っています。良かったらご覧になりませんか?」

 




案内されるがまま革製品のコーナーへ行くと、、

 


コンミニ?無気力

え、ペガサス?よだれ

 

 


頭の中にはてなマークはてなマークが大量に浮かび、

文字通り大パニックよだれオエーよだれ

 

 


海外で鞄を買う事もありましたが、

その国だとコンスタンスは枠にカウントされていました。

日本もそれに倣って、いづれ枠バックになるのでは??と聞いた事があります。




そんな鞄とペガサスが目の前に。。




フリーでしたが、お色も結構使いやすそうでした!!!!ただ、刻印を聞くと昨年のものだそう。

 



他のアイテムを見ながらしばらく迷った挙句、

パーソナルカラー的に合わず使いづらそうだなと思い、お見送りしてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎアセアセ



 

大昔にクロコのコンミニに出会った以来だったので、何となくの高揚感。


 

 

そして、あれだけ買うことはないと思っていた\ペガサス初捕獲/よだれよだれ

 これについてはまた次回に…

 


コンミニは後ろでプレッシャーをかけられていた笑、外国人親子が購入されていました。

 


 

今回出会ったペガサスちゃんおすましペガサス

ベーシックカラーに翼の部分のみ少し可愛らしいお色で。

基本的にベーシックが好きなエリーは、

見た瞬間にビビッと来てしまいましたニコニコキューンキューン

 

 

たまたま持っていたピコタンとも相性抜群で、

店員さんにもめちゃくちゃ勧められキラキラ


他のバッグとの相性も良さそうなことが決め手に^^

 



と、、言い訳を並べましたが。。


チャームに10万超かぁ・・笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

ほんと〜に高くなりましたね泣泣

 

 


最近お買い物しすぎなので、

しばらく大人しくしないとな…思っています泣き笑い

 












\\楽天ルームはじめました//

 

 

〜今日の秘密の独り言〜

その日は、他にも人気バッグのサイズが大きい物など買える鞄がかなりありました。

店員さんはタイミングと仰いましたが、明らかに革製品の在庫が増えているなと感じました花

 

フォローしてね