ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






珍しく夜に簡単ですが投稿させて頂きますウインクルンルン



エリー👨は気に入ると、

飽きるまでそれを使い続ける傾向があります笑い泣き笑い泣き




7/29に開封した、

『ソレイユ ドゥ エルメス』




今夜も使っています🍴キラキラ



玉ねぎとパプリカの和風ソテー

 


本当はサーモンも入っていましたが、

子供達が予想よりも大量に食べた為



ママは安定の残りもの真顔ウインク気づき




いつもだったら色々追加したと思いますが、

今回は何故か満足度が高く、これにて終了飛び出すハート飛び出すハート




理由を考えてみたのですが、、


①HERMES食器は基本手洗いなので、手間を増やしたくなかった笑


②彩や置き方にいつもより手間をかけたので、食べるまでにそこそこ満足していた。



からかなぁと。




子供達がいるので、帰宅後〜寝かしつけまでは毎日マラソンですが🏃‍♂️笑

このHERMES食器ダイエットは継続してみようと思いますにっこり花花











\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

2人目産後、体重がまだ7キロ近く減っていないのが衝撃的です。。真顔1人目の時はあっという間に戻ったのに涙

 

フォローしてね