ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






初期の頃にあげた、記念すべき初アメトピ記事の回収記事です指差し指差し





いくつかハイブランドは所有していますが、

その中でもティファニーのシルバーは特にサビやすい驚き??と感じますアセアセアセアセ





リングとボールペンです。

お写真は撮り忘れましたが、バイザヤードも一緒にクリーニングに出しました電球ニコニコ



リングは15年以上前の二十歳の記念に、

ボールペンは7年程前に購入したものです。



年数はだいぶ違うのに、

サビの程度はほとんど変わりません。。アセアセアセアセ






早速、近所の路面店へクリーニングへ🏃‍♂️!!

店舗へ行くのはかな〜り久しぶりですニコニコキラキラ





…あれ?ちょっと感じ悪い?よだれ驚きずっと店員同士でお喋りアセアセ


私が童顔だからなめられてる、、真顔はてなマーク

と、またお得意の童顔コンプレック発動泣き笑いww





その後、外国人店員の方が話しかけて下さり、

無事にクリーニングの依頼ができましたニコニコ気づき





【結果】

ネックレスとリングは10分程で綺麗にラブラブ


ただボールペンは通常のクリーニングだと、

ほとんどサビは取れませんでした泣泣


たまたま職人の方がいらして、そのまま職人さんの確認に回すことに!!

そこまで時間はかからなそうでしたが、

子供のお迎えのタイムリミットが来てしまい、後日受け取りに行ってきます。






ご参考までに、、


いづれ子供に譲るかも?と思って、

リングのサイズ直しについてもお聞きしてきましたニコニコルンルン


デザインにもよるそうですが、

サイズ直し自体は約1万〜から可能。

今だと納期は3週間程になるそうです!





またボールペンの受取に行ったら、

【aftter】を書きます^^流れ星











 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ハイブランドの中ではまだ手の届きやすい価格帯で有難いニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね