ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍
Amebaトピックに掲載された記事♪
エリーも経験があります。
HERMES独特の焦りの経験
具体的には、、
①レアなアイテムに出会えた時
この出会いを逃すと、いつまた出会えるかわからない。むしろ同じものに出会えることは今後ないかも
と思うと、ウィッシュリストに無くても
「買っておかなきゃ」と他ブランドにはない謎の焦りが生じます
②担当さんとの関係
予約をしていく限り、
「何か買わないと失礼じゃないか」と思ってしまう
物も揃ってくるとそう簡単に欲しい物もないのですが、そんな中でも買いたいものはないかと必死に店内を探します
それも含めてお付き合いだと思いますが、そごて欲しく無い物を買うなら、教育資金や投資に回したいと思ってしまいます。←
ただその分、久々に欲しい物を見つけるとアイテムのジャンルに関わらず本当に嬉しい
せっかくのお買い物で焦りやモヤモヤを感じた時、エリーは一旦ブランドや担当さんと距離を置きます。笑
具体的にはしばらく買わない期間を作ったり、オンラインショッピングに切り替えたり、知らない店舗でエルパトしてみたり🍊🍊
そういうリフレッシュを入れると、
また少しだけ新たな気持ちでHERMESでのお買い物が楽しめるのでオススメです
〜今日の秘密の独り言〜
昔は今の様な課金?も無かったので楽しくお買い物できてたんですが…