ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






先週、夫が海外出張に行く事になり、

エルパト🍊をお願いしてみました飛び出すハート飛び出すハート


現地ではスケジュールが立て込み無理そうとの事だったので、今回は「羽田空港」に絞ってのエルパトですニコニコ!






往路✈️は夜遅い便だったので、店内はほとんど人がおらずのんびり見られたそう。

鞄はディスプレイオンリーのみで、革製アクセサリーとブリッドアブラックありキラキラ





復路✈️もほぼ深夜便だったのですが、

結論から言うと鞄が2個ありましたちゅールンルン




上の鞄は知らなかったのですが、新作かな。。??

カバセリエも人気ですが、買うなら単色をと思っていたので今回は見送りましたウインク電球

その他は目ぼしいアイテムはあまり無かったそうアセアセ




今回お目当ては食器でしたので、少しガッカリではありましたが気持ちは嬉しかったですイエローハーツ




と言いながら、、ずっと買うか迷っていたアクセサリーをついに購入したので今度記事にさせて頂きますウインクウインク🍊笑





二次流通価格も、ピーク時と比べると少しずつ落ち着いてきましたね。。











 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

鞄を見つけてすぐに📱をくれたのですが、私がすぐに出なかったので、サプライズで買うつもりだったとか滝汗wギリギリで連絡がつきましたが。。気持ちは嬉しいけれど、本当に必要な人に届いています様に流れ星

 

フォローしてね