ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






お盆休みも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね〜ネガティブアセアセアセアセ

皆さま、どんなお盆休みでしたかニコニコ??

リフレッシュして、また今日から頑張りましょうねウインクルンルンルンルン




ちなみにエリー🏠は色々と散々なお盆休みでした。。

子供達が夏風邪を引き、親やジジババ達にも移り全滅ガーンゲローアセアセ


義実家への不満が溜まり爆発真顔←、

心身共にかなり疲れたお休みとなりました泣き笑い泣き笑いもやもや




さてさて

そんなこんなで相当疲れ果て、

若干不安定になっていたエリー👨ガーン


夫君がふらっと出先でサプライズを買ってきてくれました🍊🍊




謝罪と労いの対価

モザイク パンプレート

あの疲労の対価にしてはお安いです笑い泣き

でもエリーは🍊には拘りがあるのを知っているので、あえて確実に欲しいか分からない物は買ってこなかったのだと思います。ホームではなく、帰省先のエルメスだったのでアセアセ



以前、洗い物中に1枚割ってしまったのを覚えていてくれた様です。

ちょっとしたオヤツ皿や取り皿、中にはアクセサリー置きとして使用する方もいるくらい、万能に使えるプレートだと思いますキラキラキラキラ



最近はもっぱら『ソレイユ』シリーズを買い漁っていましたが、やっぱり『モザイク』も好みだなぁと改めて思いましたピンクハートピンクハート



気持ちが嬉しかったので、

少しずつ元気を取り戻した現金なエリーでしたウインクウインクキラキラ




ご存知の方も多いと思いますが、

食器は全て裏側に職人さんの刻印があります電球

写真はぼやけ過ぎて上手く取れなかったのですが、今回は『🍒』でしたルンルンルンルン

中には面白いスタンプもあるので、チェックしてみると面白いかもですウインク🍊



-----------


実はその後、、、滝汗滝汗滝汗












 


\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

刻印がとっても見辛かった。。アラフォーにして、既に老眼!?チーン

 

フォローしてね