ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






今となっては色々贅沢な話ですが、

20代の若くて肌もノートラブルだった時は

いまいち効果を感じられなかったSK-IIアセアセアセアセ


ミドサーの今、効果の凄さをひしひしと感じる様になりました笑い泣き笑い泣きキラキラ





エリー👴の日々のスキンケアは、


①心身共に余裕のある時・・・

SK-IIライン使い


②疲れて余裕のない時・・・笑い泣き

オールインワンジェル➕レチノール   

または、

フェイスパック➕レチノール


こちらのオールインワンジェルは有名美容家さんがオススメされていて、めちゃくちゃ良いので後でご紹介させて下さいウインクルンルン





ワンオペの事も多いので、SK-IIは週2.3回取り入れられれば良い方でした電球電球

使っているオールインワンジェルが本当に良いので…爆笑キラキラ


ただ最近は流石に日差しが強い事もあり、

頑張ってSK-IIを連続して使うこと数日指差し指差し




急に肌がざらつき始め、

ヒリヒリしてきたっ!!ガーンえーん




慣れない事をしたから、肌が驚いているのでしょうか。。えーんえーん

たまーーにPMSの時に違うとヒリヒリする事もありましたが、ここまでの症状は初めて。



似た様な症状の方っていらっしゃるのでしょうか笑い泣き??

1番肌の荒れる&乾燥する夏に使えないとなると、とても不安、、泣泣



ちなみにSK-IIは並行輸入品もありますが、

楽天マラソン中に公式ショップから買うのがお得でオススメですラブルンルンルンルン













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

もしSK-IIラインの中で一つだけオススメするなら、『フェイシャルトリートメントエッセンス』がオススメです!!

 

フォローしてね