ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






先日、オンラインを見ていて驚いたアイテムがありましたポーンポーンポーン



それがこちら ↓↓

(楽天様よりお借りしています。)


『フォンケース・眼鏡ケース』

定価 163,900円 泣き笑い不安





何故、衝撃を受けたかと言うと

8年近く前にハワイのエルメスでとても良く似たポーチを購入していたから気づき気づき



形…ほぼ同じですよねびっくり!?

ちなみに内側のカラーは、

スティッチと同じ鮮やかなオレンジピンクです。


ちなみに素材は正確には覚えていませんが、

ロデオと同じふわふわのアニョーミロだと思いますルンルンルンルンなので、小傷は付きやすい…笑い泣き





当時は絆創膏や薬用ポーチとして購入しましたが、本来の用途は眼鏡や携帯ケースだったみたいですアセアセアセアセ


カレやアクセサリーのリバイバルはたまに見ますが、小物でもあるんだな〜と驚きましたびっくりキラキラ



ちなみに当時の定価は5万もしなかったです…よだれ泣


 










\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

改めて写真を撮るとかなりボロボロ泣

処分しても良いのですが、エルメスって簡単に出会えないからこそ、思い入れがあると小物でもなかなか処分できない…滝汗滝汗クリーニングの相談をしてみようかな…

 

フォローしてね