ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






値上げ前の駆け込みで購入したこちら ↓↓




購入するとメールが届き、

そこには到着予定日が記載されていますニコニコ電球



ハイブランドのオンラインで何度か購入した際、同じ手順で連絡が来て、予定通りお品物を受け取りましたが、今回は予定日を過ぎても音沙汰無し…滝汗滝汗滝汗



1番怖かったのは、注文が殺到してキャンセルになってしまう事えーんアセアセ






数日経過し、カスタマーに問い合わせしてみました。


廃盤になると言われている、

こちらのチェーンネックレスの問合せが殺到していたのか。。??






値上げ後にも関わらず、30分近く待ってやっと電話が繋がりました!!アセアセ

恐るべしCartier笑い泣き!





結論は、、

5/21の値上げで大量注文が入り、手続きが間に合わずまだ時間がかかりそうとのことアセアセ

実際に発送された際にはまた別途✉️が入るそう。



6月中に使いたかったので少し残念ではありますが、お得に買えた事は嬉しいので気長に待ってみます照れルンルンルンルン











 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

カルティエフリーダイヤルの保留音、まるでジャングルの様な音に聞こえませんか滝汗!?

 

フォローしてね