ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






火曜日から、年に4回の

楽天スーパーセール!!!!

ついに始まりましたね爆笑ラブラブラブラブ




2人の子供を育てるエリーの

おすすめをいくつかご紹介させて頂きますルンルンルンルン


↓  ↓




自転車に乗る方にオススメ!!キラキラ

普通の帽子より深さがあるので、風に飛ばされにくいですニコニコニコニコ

ライトベージュと黒をリピート買いしました




成分の良いオーガニックシャンプー🧴

家族全員で使っています^^




有名ですよね!味も飲みやすく、麦茶代わりに家族で飲んでいますキラキラキラキラ





これを買ってから、揚げ物の頻度が上がりました

ウインクウインク




各家庭に1つオススメ目がハート!!

食洗機にも使え、レンジ、オープンにも。

冷蔵庫の中がスッキリしますキラキラ




買った時よりお安くなってる笑い泣き笑い泣き

通勤、通学様に買いました

 



もう20回以上リピートしてます滝汗滝汗

シリカが特にオススメルンルンルンルン




こちらも10回以上リピート。

味が美味しいので子供達も大好きですラブラブ




話題のリカバリーウェアルンルンルンルン

夫にはこのブランドを選びました爆笑ラブラブ





皆様のオススメも是非教えてください^^

 

\\楽天ルームはじめました//


 

フォローしてね