ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






この間カルティエを駆け込んだばかりですがニコニコ




最近急に気になり出したブシュロン滝汗滝汗


具体的にはこの辺りですイエローハーツ


ブシュロンと言ったら!のセルパンシリーズ照れキラキラサイズも長く使う事を考えたら、このくらいでも良いのかも。

手持ちと被らない、ホワイトゴールドをいづれ購入したいと思っていますルンルンルンルン





結婚指輪💍がかなりシンプルなプラチナなので、こちらを重ね使い様にルンルン


 


これだけ値上げが続くと、

今買わなければ滝汗!!と焦りがちなので笑

使わなければもっと勿体無い訳ですしアセアセアセアセ

本当に必要かじっくり見極めて、お買い物を楽しみたいと思います。













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

他が凄すぎて泣き笑いタラーブシュロンの値上げが可愛く見えてしまう不思議笑い泣き笑い泣き

 

フォローしてね