ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





以前記事にしたこちらのレザーブレスレット



大物より、小物の方がかえって迷うエリー泣き笑い泣き笑い

お気に入りのカラーに出会えるまで、

のんびり気ままに探していました🍊




いつものデパートに家族で出かけた時、

タイミング良く子供が寝てくれ、

急遽1人エルパト時間が笑い泣き笑い泣きキラキラ

(ちなみに担当さんは別店舗ですが、こちらも顔馴染みの方がいて楽しくお買い物させて貰っていますルンルン)




そこで出会ったのがこちら気づき


エトゥープ/ナタのシルバー金具




リバーシブルなので、できたら両面が夏服に合うものを探していたのですが、まさにドンピシャびっくり!!

マイサイズが一点のみあり購入させて頂きました^^

リバーシブルなのでお得感もあり、エルメスの中ではお手頃なのでオススメですラブラブラブラブ





Cartierのパンテールミニと合わせると

何ちゃってケープコッドに見えなくもなく…爆笑爆笑!?

こちらも近々記事にさせて頂きます⌚️

 




レザーブレスレットどれも可愛いのですが、

何でこんなに値崩れしているんだろう…滝汗

どれも可愛くてオススメです照れ












\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ビーアピは元々メンズのイメージも強いかもしれませんが、カラーを選べば女性らしく使えて、お揃いにしても素敵だと思います🍊

 

フォローしてね