ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





最近、ケリーの衣替えをしました音符




ケリーバッグを買った方、欲しいと思っている方なら一度は悩んだと思います。



内縫いor外縫い問題笑い泣きアセアセ




ケリー特有の悩みですよね。。

ちなみにエリー👴のケリーは、

28 ノワール 内縫いです👜気づき




友人から相談される事もあるのですが、

いつも↓の様にアドバイスしていますウインク電球



基本的に式典メインで使うのであれば、

「外縫い」



プライベートでも使いたければ、

「内縫い」 かなと思っています^^




ケリーと言ったら!外縫い」のカチッとしたフォルムを想像する方が多いかもしれませんニコニコニコニコ

式典にはこれ以上ない👜だと思うのですが、

どうしてもフォーマル感はあるので、カジュアルダウンするのは少し難しいアセアセアセアセ



「内縫い」でも、色を選べば式典でも全然行けるので、公私で使い方には内縫いが個人的にはおすすめです照れ飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、、160cmないエリーには

32は少し大きかったですアセアセ




状態の良いケリーを中古で購入し、メンテナンスに出すのも今は良い買い方かもしれませんニコニコルンルン











 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ケリーを選べる事なんて店舗では無いので、一度専門店で見比べてイメージしてみるのも良いかとニコニコキラキラ

 

フォローしてね