ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





仕事関係の記事があまりアップできていないので、ファッションジャンルに移行しましたニコニコ

改めて宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ


------------


少し前ですが、

アメリカでHERMESを相手取りこんな裁判が話題になっていました電球電球


https://news.yahoo.co.jp/articles/29a31f0a33844029404393b5d6362f30aa2b1583





簡単に要約すると、


バーキン🍊は、普段から商品を大量に購入している「VIP客」にしか買うチャンスを与えていない。欲しければ他の商品を購入しなければならず、それはアメリカの独占禁止法に違反する』





…そう思っても仕方なし笑い泣き!!



母や祖母の世代は顧客でなくても、

普通にデパートでオーダーできたので尚更。




エリー👴は鞄というより、全ジャンルが魅力的なだと思って買い物しているのでそんなに感じませんが、鞄のみを欲しい方からするとそう思うのは必然ですよねアセアセアセアセ





そして新事実も…びっくり


枠バッグはインセンティブ無しだが、

枠外に関しては販売員にインセンティブあり。




なるほど。それは会社員として、家族を養う立場として他の商品も抱き合わせしたくなるよねぇ。。買う方の立場としては辛い時もありますが泣き笑い泣き笑い

会社としても上手くやってる訳ですねアセアセ



でも昔は鞄だけ出していた時もあると思うので、

人気が高まったことでシステムを変えたのでしょうか滝汗!?!?




あくまでアメリカの裁判ですが、

今後フリーバッグが増えます様に。。流れ星流れ星

とは言え、世界中でフリーに出会えるのは日本が1番可能性が高い!そうですウインクラブラブ


 












\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

今後販売手法は変わっても値上がりは変わらないでしょうから、どちらにせよ気軽には買え…ない!笑い泣き

 

フォローしてね