ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






10年以上前にデビューし、

コロナ禍で再度どハマりしたHERMES🍊


以前の店舗は既に無くなってしまいましたが泣き笑いアセアセ

新しい店舗で、家族で(ここ大事!)気の合う担当さんにも巡り会え楽しくお買い物をさせて頂きました爆笑ラブラブラブラブ

一生の生き甲斐に出会えたと思い、ワクワクしたいたエリー👴ですが、ここ最近急激に欲が落ち着いています。。😂😂





多分理由は、

・一生物のワードローブが揃ってきた。

・今年一気に上がった教育費

・資格や投資ブーム です!!!!


庶民のリアル過ぎてすみませんm(_ _)m笑


 



今の気持ちとしては、

「余程欲しい物🍊が無い限り、投資に回したい」かな。

目ぼしい物は揃ってきてしまい、店舗に行っても在庫がない事も多く、最近足が遠のいてしまってますアセアセアセアセ

もう3ヶ月は行っていないし、たまにオンラインで買うくらい…驚き??

HERMESで長年お買い物続けていらっしゃる方は、靴やプレタがメインになっていくのかなにっこり!?










\\楽天ルームはじめました//



フォローしてね