ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






新年度が始まり、GWも明け疲れが出てくる頃ではないでしょうか。。

体調に気をつけて今週も乗り切りましょうニコニコルンルン





ブログ内でも何度か書いていますが、

使わなくなったブランド品は、身内に譲ることが多いです爆笑ラブラブ




大昔に買った物でも、今やかなりの値段がつくのはご承知の通りです。

ですが、基本使わなくなったものは身内に譲っていますウインク🎁


そこにはもちろん意図があり、、ピンクハートピンクハート




身内に譲れば、時々借りられるから ですちゅーちゅーキラキラ




そしてたまに借り、身に付けて担当さんに会いに行っています。笑



やはり店員さんが1番嫌がり、信頼関係に影響を及ぼすのは『転売』だと考えているので、

古いアイテムをたまに身につけて行く様にしています爆笑!!



年々購入ペースを落としていますが、

それでもまだギリギリ良くして下さっているのは笑、こういった信頼関係を気にしているからかな?と思っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 












\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

 4月から子供達の進路で禿げる程悩んでいました。。子育て中の選択が、正解か不正解か出るのはずっと先なので本当に悩ましいです赤ちゃん泣きアセアセアセアセ


フォローしてね