ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






『HERMESツイリー』🍊




エルメスにしてはお手頃な事もあり、

ついコレクションしたくなってしまいますよね泣き笑い泣き笑いアセアセ

ミニマリストを目指しているエリーは厳選して購入したので本数は多くありませんが、お気に入りをいくつか所有していますニコニコ飛び出すハート





少し前まで時は良く巻いていましたが、

正直今は巻くのも面倒ですし、手汗も気になりほとんど巻かなくなってしまいましたタラータラー




なので、箪笥の肥やしになっています。。真顔ガーン




担当さんにその事を相談すると、

こちらをオススメして頂きましたニコニコキラキラ



ツイリーリング ミニモール』イエローハート






90サイズであるのは知っていましたが、

ツイリー用もあったのですねびっくり!!

カラーもいくつかあり、

エリーは「パーマブラス」を購入しましたルンルンルンルン





こちらの凄い所は電球電球

ツイリーリング用とありますが、ガヴロッシュや70のサイズでも使用できちゃいます目がハート目がハート

工夫すれば90にも使えるかも。。びっくりマークはてなマーク




実際首につけてみると、全面ツイリーの布でなく、ミニモールの金具もプラスされるのでとても華やかなにしてくれます飛び出すハート飛び出すハート



↓こんなイメージ。


手首周りに使ったり、ベルトにもキラキラキラキラ




とっても万能泣き笑い!

1つあると眠っていたシルク達を活用できるので、買って良かったなぁと思った最近のオススメですラブラブラブラブ













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

カラーはいくつかありましたが、手持ちバッグの金具カラーがゴールドシルバー両方なので、万能そうな「パーマブラス」にチョキキラキラ

 

フォローしてね