ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






タイトルの通りですが、


最近、フリーの流通量が明らかに増えていると感じますびっくり爆笑!!



逆に言えば、顧客が今まで予約や取り置きできた、融通して頂けていたのもができなくなってきているとも言えますが笑い泣き笑い泣き

もちろん顧客レベルにも寄ると思いますアセアセ




HERMESのコスメラインも順調だし、

新規の顧客見込み客を広げていきたいのでしょうね爆笑🍊






この間フラッと寄った店舗には

今期1番人気と言われている、

『バンダナカシシル』の白も複数ありました!





『ソレイユ ドゥ エルメス』も沢山ガーン☀️






『シュバル』のキーリングもウインクウインク





鞄も人気のお品も普通に展示してあったり、

マイナーな鞄も含めれば最近

店舗に行けば必ず一つは遭遇しています滝汗!!キラキラ




まぁ数年前、10年以上前のエルメスは

元々こんな感じでフラッと行けば何かあったので最近が異常でしたが。。笑い泣き笑い泣きアセアセ




明らかに商品が増えてきているな〜と感じた出来事でしたウインクラブラブラブラブ

 











\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

HERMESのバンダナシリーズはきりなく欲しくなってしまうので困ります…滝汗滝汗

 

フォローしてね