ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






あくまでエリーの場合ですニコニコ電球電球



人生初のHERMESお買い物はこちら。 ↓↓





ここ数年、特にコロナが流行って以降、

ハイブランドの人気及び軒並み値上が顕著ですね泣き笑い泣き笑いアセアセ

特にHERMESCHANELの人気は凄いことに。。



エリーも昔通っていて、コロナ中に再度どハマりした口ですニコニコ🍊




やはり大流行の理由は、何といっても、

資産性の高さがSNSで広まったことかなと思います電球電球

またコロナで旅行等の娯楽ができず、多くの方に余剰資金があった事も拍車をかけたのかと。





例え高くても、一度買ってしまえば毎年の値上がりと共に資産性が増していく。

値上がりの保証された株と同じ感覚で、資産目的で買われる方も増えたと思います気づき

資産形成の一部とも言えますよねおねがいキラキラ




実際エリー👴の持っていたアイテムも軒並み値上がり、母や祖母の代からすると何倍にもなっているアイテムもざらにありますガーンガーンガーン





そして一度購入すると、

ほぼ一生メンテナンスを受けられる事を知り、

質の高さで沼に足を踏み入れる。

同じ様な方が爆発的に増え、

バック目当ての課金もあり品薄に拍車がかかる。

そんな商品が買えた時の高揚感ラブラブ





沼っていく。。




そしてアイテムが少しずつ揃っていくと、

それを活用する為に更に他の物まで欲しくなりますよね笑い泣き笑い泣き

例えばシルクを買えば、それを活用させるスカーフリングの様に。。




ほんと、沼!!!!滝汗滝汗




皆さん、どうやって卒業されるのでしょうか。。??笑い泣き












 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

必要な物は集まってきていても、次々と魅力的なアイテムが発表されるので卒業見込みは経っていません。。笑


 

フォローしてね