ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





*この記事より、通常モードに戻らせて頂きますm(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーー


その日は、友人の出産祝いを買いがてらいつも行かない店舗にお邪魔しましたウインク🍊


相手も気を遣わない価格のコスメ類を購入照れラブラブ




次にシューズエリアへダッシュダッシュ




すると、

こちらをずっと凝視してくるアラフィフくらいのご婦人が不安不安不安ピコタン持ってたから…?




一見エルメスプレタに見えるが、

多分エルメスでないワンピース👗に、

ピコタンに見えなくもない👜。



でもスタッフさんや裏方さん達に凄く親しげに話しかけていらしたので、顧客が雨の日で服装を変えたのかなニコニコはてなマークくらいに思っていました。





すると、、




突然バックから何かの紙を取り出し、

エリーと会話していたスタッフさんの顔にヒラヒラと近付けてきたっ!!!!泣くうさぎゲッソリ笑い泣き






そして一言。


これ、アロマなのよと。。。びっくりびっくり







えーーーっっ!?!?びっくりえーん滝汗アセアセ

驚き過ぎて固まるエリー。。



スタッフさんも普通に嫌がってたし、

もしあれがアロマでなく別の物だったら。。はてなマーク


そう考えるとめちゃくちゃ怖いガーンガーンガーン




欲しい物があって印象に残りたい❓のかもしれませんが、仕事もプライベートも程々の距離感が大事だと思います…タラータラー

 




この辺ちょっとしたギフトにオススメです🎁ラブラブ









\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

いつもドアマンの方はいますが、ちょっと防犯が怖くなりました泣き笑いアセアセ

 

フォローしてね