ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






楽天スーパーセール中なので、あると生活が便利になるオススメ品をご紹介しています飛び出すハート飛び出すハート

(10年以上楽天ヘビーユーザーですニコニコ)




本日はHERMESのインナーバッグのオススメをにっこりルンルン

個人の感想になります事をご容赦下さいm(_ _)m




そもそも、どうしてインナーバッグが必要なのかニコニコ??




内側の汚れを防いだり仕切りを作ったりもできますが、

1番は形崩れ防止です電球電球




特にピコタンやカバセリエ等一枚皮で作られているバッグ👜はインナーバッグが無いと特に形崩れが早いです!!!!笑い泣き

(昔、ピコタンで経験済です泣)









エプソン素材のバックは角スレは目立つもののほとんど形崩れしませんが、一応使ってます指差し👜




様々なバッグに合わせたインナーバッグが出ていましたが、手持ちの👜で探すのに1番手間だったのはケリー28のサイズでした泣き笑い泣き笑い

フェルトは毛羽たちが気になり、他の素材で探しましたダッシュ(枠バックはちょっと特別扱い…



種類は少なかったのですが、ひとまず、シルクで良さそうなこちらにニコニコ気づき

正直金具を閉じると、インナーバッグは見た目が形崩れしてしまっていましたアセアセアセアセ

ただ使う分には問題ないし、使わないよりはあった方が良いと思いますニコニコキラキラ




昔なかったですが、内側が馬柄の物も可愛いですねおねがいイエローハーツイエローハーツ




それと革の湿度管理で鉄板なのは『炭八』

今更ですみません滝汗滝汗

でも革製品だけでなく、普通に部屋に置いて湿気取りとしても有能ですスター

こちら一生使えると言われています飛び出すハート






 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

インナーバッグと炭八をセットで使うのがオススメですルンルンルンルン

 

フォローしてね