ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






楽天スーパーセール中なので、あると生活が便利になるオススメ品をご紹介させて頂きます飛び出すハート飛び出すハート

(10年以上楽天ヘビーユーザーですニコニコ)




既に使用されている方も多いかもしれませんが、、


『iwaki』の保存容器指差し!











こちらガラス製の保存容器ですニコニコ電球キラキラ


今までプラスチック製の物を利用していましたが、何度も使っていると匂いや色が落ちなかったり、残留プラスチックの問題もありずっと気になっていましたタラータラー




こちらは昔から評判も良かったので試しに買ったのですがラブラブラブラブ


・匂いも色もほぼ残らないキラキラ

・レンジ・オーブン・冷凍庫🆗

・食洗機🆗

・スリムなデザインで冷蔵庫の 中が整理されるびっくり

・透明なので中が良く見える

・頑丈なので長く使える

・見栄えも良い気づき



等々、良いことづくしだったので全シリーズ買い足しましたおねがいルンルンルンルン



子供のお弁当おかずが余った時、

夫におにぎり➕ちょっとしたおかずのお弁当を渡すのですが、これの1番小さいサイズがぴったり!!!!






ただ多少重さがあるので、小さい子供達に持たせることはしていません電球ニコニコ



カラーも今は4種類もあるのですね〜びっくり!!キラキラ

我が家は当時安かったグリーンを購入しましたが、何色であっても他の物の邪魔せず、長く使えますのでオススメです爆笑爆笑ラブラブ


 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

残留プラスチックはペットボトル飲料にも含まれる事が最新の研究で分かったとか…アセアセ子供達の将来の為にも、まずは身近な生活から意識を変えていきたいと思います!!!!


 

フォローしてね