ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍







今日の内容は自己満かつ、くだらな過ぎるので暇つぶしに読んでください笑い泣き花アセアセ






HERMESオンラインで購入すると、白い立派なボックスに入れられてきますよね気づき気づき




我が家の子供達は創作が割と好きなのですが、

「その箱ちょうだい!!!!と言われ、しばらくして覗くと…🫣🫣




オバケ👻 に変身していました笑

母や叔母の影響で、既に妖怪やお化けに興味があります😂😂笑



ちなみにピンクのふわふわボールはダイソーで、口に置いてある積み木はカプラでしたニコニコルンルン







 


\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

最近の小受は(昔から、、?)カプラをやらせる所も割とあるみたいです。

我が家はそれは知らずに購入したのですが、長く遊べているのでオススメですニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね