ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍







駆け込み最後は、オンラインで最終日に買った日用品になりますニコニコ飛び出すハート





即日開封して使用してしまった為、

綺麗な画像がないのですがえーんアセアセ




購入したのはこちらになりますウインク⬇️



《ゲストタオル ステアーズ》


家のタオルは、丈夫で使い勝手の良いこちらでほとんど揃えているので買い足し電球

お値段も比較的お手頃でしたしルンルン

噂では処分のしどきが分からないと言うほど丈夫らしいので笑、結局コスパ良いかなと気づき





《ボディシャワージェル》


何種類もあるので、気分で使い分けたり季節によって変えたりもルンルンルンルン

シャワー後もほんのり香るので、テンションが上がりますデレデレラブラブ













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

母にタオルの値上げ後の金額を伝えたら、最初は冗談かと思ったみたい真顔真顔

うん十年前は数千円だったもんね。。タラー

 


フォローしてね