ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍








ボナベンチュラ の大人気iPhoneケースが、

公式オンラインの定価より

まさかの1/4以下で購入できました滝汗!!キラキラ





要因はこちら↓↓

・ウィンターセールの対象カラー

・楽天市場でのみ、期間限定50%オフクーポンが
びっくり(公式オンラインは❌)


・楽天マラソン中だったので、高いポイント還元が受けられた
キラキラ

・機種が少し前の物だったのもあるかと
ウインク




いくつかの好条件が重なり、

約4000円程で購入する事ができました笑い泣きイエローハーツ


iPhoneケースはずっとボナベンチュラ なので、

お得に買えて良かったです飛び出すハート飛び出すハート















 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

「楽天市場」はたまにゲリラセール?クーポン配布などやっているので、狙い目だと思います!!ウインク

 

フォローしてね