ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍







フェイラーは昔から好きでしたが、

子供を産んでから集めているコレクションがありますラブラブラブラブラブ  

子育て世代のママ達に是非知って欲しい!!!!

(て、既に有名ですが笑笑)





それは、

『学校FEILER』ブルーハート

(ネイビーをメインとしたハイジ柄の商品)




エリーの住んでいる街は、都内でもコンサバ目な地域かもしれません。

バーキン始め、HERMESを持たれている方は割と見かけますニコニコ🍊


とは言え、海外の方もかなりいらっしゃるので個性も認められていて、主観的には生活しやすいと感じてますニコニコニコニコ飛び出すハート

ただ、少し🚃に乗ると一気に高齢化の波を感じる街でもあります。。驚き




そんな街でエリーが目指すものは、、

\\没 個性// です。笑




母としてはなるべく悪目立たせず、

子供達の為にもなるべく無難な対応を心がけています。(心がけているだけw)

存在感は無いに越した事はないと思っているくらいウインクウインクウインク




とは言え、地味なのも嫌!笑い泣きww




そんな時に出会ったのが、

『学校フェイラー』でしたお願いキラキラキラキラ



ショルダー、ペンケース、ハンカチ、ポーチ etc…



結構人と被りますが笑、

制服の様に毎日使ってます泣き笑い泣き笑いキラキラ



エリーの様に、目立ちたくないけど自分を満足させたい方に是非おすすめさせて頂きます指差し飛び出すハート



この辺も使えそうですグッキラキラ









\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

フェイラーはお安くもないので、華やかさが➕されてちょうど良きですルンルンルンルン

 

フォローしてね