クソメガネブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

蒙古タンメン

こんばんは


今日は、


学校はとにかく早く終わったなー


って感じでした


とりあえずレイヤー頑張んないとね


うん


今日、学校で印象に残っているのは


ONEPIECEの話


山田がW7編をつまらないと言ってきたこと


W7がつまらないとかONEPIECE読む価値ないから(笑)


そして、麦わら海賊団なら誰がいいか


という話


僕は俄然ゾロ派


船長を立てるゾロがかっこいい


ちゃんりーと克生はルフィ派らしいです


は、ゾロだから(笑)


そんな学校


そして、放課後には


横尾兄さん、よしきと蒙古タンメンに挑みに行きました


の前にブックオフへ行き少し前のMEN'S NON-NOを購入


そして、


いざ蒙古タンメン


クソメガネブログ-DVC00195.jpg


「辛そうだけど意外と大したことなさそうだな」


そう皆は思っていました


このセリフを覚えておいて下さい


そして、挑戦


辛い


でもまー大丈夫


そう思いながら麺と具をたいらげ、


スープを飲み干すぞ


ということでスープへ


痛い


辛いじゃない、痛い


そして、暑い


汗が滝のように出る(ちなみにそんな汗かいてんのオレだけね)笑


皆、苦戦


よしき完食、オレも完食、


残る横尾兄さんの苦戦中の一枚



クソメガネブログ-DVC00197.jpg


だが兄さんそこから一気にたいらげ、このどや顔


クソメガネブログ-DVC00198.jpg


いいかんじのどや顔(笑)


でも、実はこの後皆胃をやられ体調を悪くしました(笑)


食べる前の余裕は何処へ(笑)


そして、


体調を和らげる為に東急の屋上でくつろぎました


いい場所


そんなとこで


たくさん語りました


横尾兄さんと話すと


本当に意識が高まる


クラスの皆は人柄いい人達ばかりだし、


色んな目標を持って、それに向かって頑張っている事が分かると


自分もやる気が出ます


美容って素晴らしい


Hクラスで良かった


本当、最近つくづく思います


もっと色んな人と色んな話がしたいね


自分は環境には恵まれているので、


あとは自分でいかにやる気を出すかだね


頑張ろう


そんな思いになりました


今日もいい気分で帰れます


そんな帰りの電車内の今、


さきほど隣の席の人がこれでもかってくらいのけ反りながら


二席占領して寝ていました


びっくり


とにかく楽しい一日でした


明日は学校の後、峰田とよしきと服見に行く


楽しみ


いえい


以上


運動会

どうも


こんばんは


昨日は


国際文化の渋谷校、国分寺校揃っての


運動会


場所が場所なので、


僕は朝4時半くらいに起きました(笑)


加藤先生に半ば強制でミンザイのおもりを頼まれていたので、


そんな指名もちゃんと果たしましたw


そして、運動会


リレー予選のHクラス男子一位は凄かったね


翼とよしきが足速過ぎた


そして、アンカー横尾兄さんも見事一位でしたね、最高です


そして、


アピールタイムね


どのクラスも素晴らしい限り


先輩達はフリーザの格好したり、海パン一丁だったり、ガガメイクしたり(笑)


気合い入りまくりです


うちのクラスは


制服ですね


クソメガネブログ-2011-10-14_21.27.46.jpg


皆の若々しい姿いいね


そして、現役高校生の頃からコスプレと言われていた僕


やはりコスプレ(笑)


肝心のダンス(涙サプライズ)の方は


ちなみに私ドセンター


テーションのとこは恥ずかしかったねw


でも、ダンス楽しかった


サプライズをされた加藤先生の喜ぶ姿もとても可愛かったです


色々あったダンスですが、


皆笑顔で終われたのでやったね


ちゃんりーは本当に色々とありがとうございました


クソメガネブログ-DVC00192.jpg


そんな頑張ってくれたちゃんりー、ぶさいく山岡、イケメン翼、サムライブルーで日本人魂を見せ付けるオレ


いえい


色んな競技あって面白かったね


教員リレー楽しかった


菅原先生すげー速かった


こよう先生も速かったね(笑)


リレー男子決勝は残念だったね


そして、


綱引き


ちょー燃えたね


渋谷一年男子はやってやりましたぜ


ふふふ


ちなみに綱引きで僕筋肉痛です(笑)


まー、色んな競技あったんだが、自分の印象にあるのはこんな感じ


そして、結果は


渋谷校1-Hは二位です


Hクラス最高です


クソメガネブログ-IMG_5363.jpg


運動会後に、こよう先生と写メ撮りました


「来年同じクラスになれるといいね」


そう言われました(笑)


遠慮しときます(笑)


いい運動会だったね


んで、


終わった後はよしき、翼、輝とよしき家へ


向かう途中、横尾兄さんからのお誘いの電話でしたが、


すいませんでした


凄く行きたかった


そして、初のよしき家へ行き、


猫と戯れた後


つけ麺を食べに行き、


皆で風呂に行きました


いい湯でした


だがしかし、


洞窟風呂に入ろうとしたら、おじさんに


「そこの風呂さっきウンコ入ってたから入らない方がいいよ」


と言われ、萎えましたw


そして、風呂上がりはイチゴ牛乳


最高の一言


んで、


よしき家帰り皆で呑んで、喋り


クソメガネブログ-DVC00194.jpg


んで、今日はよしきにアウトレット連れてってもらい、


沢山飯食って今帰宅中です


うん、楽しい二日間だった


来年の運動会はもっと盛り上げたいね


来年、皆と違うクラスなのは本当に寂しいのだが


皆、運動会の写メ送ってくれ


うん、


そんな感じ


以上

移住

どうも


こんばんわ


今日も一日学校は楽しかったわけですが、


ここで一つお知らせ


専門の人にはちょいちょい話していたのだが、


千葉人にはあまり言っていなかった


お話しを一つ


実は


詳しい日付とかは決まっていないのだが、


恐らく11月の終わりくらいとかかな??


いつかはわからん


神奈川へ引っ越す事になりました


まー昔から神奈川へ行くと言う話は何度もありました


オレも聞き飽きるくらい話がありました(笑)


小学生時代から、何度引っ越す話が出たことか(笑)


恐らく、地元の奴らは


またかよ


と思う方も居るはず(笑)


まー、その時その時で


ちゃんと色んな事情があり話は延期延期となってきたわけですわ


ですが、まー、


いつかオレらが住もうと親父達で買った家に


おじいちゃんおばあちゃんが住んでるわけなのだが、


その二人も年をとり色々と大変になってきたようで、


したらもう、オレら皆引っ越そうとなり、


引っ越す事になったわけですわ


簡単に言うとね(笑)


とゆーことで、今回はガチですね、マジで


千葉、愛しているので寂しいもんです


でもまー、一年と少したてば就職するわけで、


オレは今、東京の有名な美容室に就職したい


って言う夢があって


それを絶対に叶えたいと思っているわけで、


まー、どこで就職にせよ


一人暮らしするわけです


だから、なんてことはないっすな


しかも、新しい家行ったら自由に使える車もありますしな


千葉なんてちょちょいのちょいなわけで、


そんなわけです


千葉人はとりあえず引っ越す前に遊ぼー、皆連絡して


まー、引っ越したら新居にも遊びきてくだせー


専門の人も来てね


そこそこ広いからw


とゆーわけで、じきに神奈川県民の仲間入りするのだが、


この間、


横尾くんと話をして


本当にファッションを伸ばそう


と思い


引っ越して早くバイトして


服買って、


お洒落して、


行きたい美容室の雰囲気に近付けてきたいです


そんな横尾くんに


まず雑誌を読めと言われたので、


本日、MEN'S NON-NOを買ってきた僕(笑)


この前、服を買いたいから、もう読まなそうだし沢山の漫画を売り


とりあえず資金を作った僕(笑)


単純(笑)


でも、これからの為に本気で何かしらで自分に自信が欲しいので、


今、色んなやる気に満ち溢れている


頑張ろう


周りのお洒落な方々に沢山影響を貰おう


ということで、


いきなりの引っ越し報告だが、


そんなわけです


以上


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>