クソメガネブログ -4ページ目

はみでんと


どうも


今日は


朝わけわかんないくらい電車混んでて、


隙間ないくらい人居たね


そんな中座っていたオレはちょっとした優越感で(笑)


そんな朝


そして、授業


美学は粘土です


粘土とか何年ぶりに触ったんだろう


まー、どーなるか楽しみ


化学はつまんない


そして、HR


運動会のアピールタイムAKBですね


正直、オレ全然女装でもオッケー(笑)


ただ、そうなるとすね毛ちゃんが大分気まずいことなるので、


その辺がねw


まー、普通でいいです(笑)


とりあえずリズム感ないから踊るのとかヤバい気が


皆助けてね


代々木で練習しよ(笑)


そして、昼休み


とうとうレディースカット発表されました


またも、自分は結果出せず


そして、


もっちー、一位凄いです


もっちーとはHSAの後、悔しいから校内予選頑張ろうね
と、共に誓ったし

本当にもっちーは努力をしていたので、

オレも嬉しいです


ただ、ちょっと焦るよね


やっぱ、たかはHSAで二位になり、もっちーは校内予選で一位になり


みんな凄い結果をだしています


そんな中、この間あんなに悔しい思いして頑張ろうって思ったのに


またも結果を出すことが出来ず


本当に情けないかぎり


努力が足りない


本当、今以上を常に求めていかなければ


コンテストが全てではないけど、


今の自分に技術として、一つ自信というか強みが欲しいのがオレの考え


まー、もう、しのごの言わず


頑張る


ただそれだけ


いつかやってやりますぜ


もっちーと代々木で競う事が出来ず残念


だがしかし、来年の代々木か別のコンテストでいつか戦おう


だからお互い頑張ろう


でもって、予選通過おめでとう、校内コン頑張ってな(^O^)


そして、5、6時間目はカラー


カラー本当楽しい


難しいけど、すっげー楽しい


奥が深い


そして、神崎先生可愛い(笑)


そんで、帰りは


翼と語りながら歩き、


渋谷駅で細井先生に会い、代々木まで一緒に帰り、


帰宅した次第です


GTO新刊買いました


GTO大好き


鬼塚かっこいい、最高


明日は、


お墓参り行くとの事で


ちょっくら神奈川行ってきます


おそらく翼の地元の磯子辺りまで行きます


土曜か日曜に美容室行こ


どこ行こうか考えるだけでうきうき


どこ行こーかなー


髪どーしよーかなー


あー、うきうき


てか、サロン巡りぷらす見学しよーよ誰か


まー、まー、そんな感じ


以上


きゅーこー

どうも


今日は


朝からいきなりのWDの校内予選でした


残り5秒くらいで終わった為とても汚すび


まー、おつかれさまです


そして、法規


ぼーっとしてたら終わり


菅原先生がすたすた入ってきて、


台風の為休校とのこと


皆、きゃーきゃーうるさくて、法規の先生笑いながら耳押さえてたよ


ちなみに、オレも皆の喜びっぷりにびっくりあるよ


てか、


全然、休校にならなくていいのに


って思ったオレって変なの??笑


学校楽しくない??


皆の喜びっぷりに若干ひいたオレ変なの??


え、変なの??なんなの??


宇宙って本当になんなの??


地球ってなんなの??


人間ってなんなの??


人って死んだらどうなるの??



(笑)



しかも、レディースの予選の結果発表明日になったから


より嫌だったー


もー、もやもや感


通ったのか通ってないのかだけ、はっきりさせたい


この衝動


まー、明日です


どきどきです


そして、よしきと翼とマック行きました


月見バーガー大好き


最高だよね


素晴らしい


楽しかった


そんで、


帰宅した次第です


まー、帰ってきたら帰ってきたで自分の時間を満喫しましたよっと!!


昼寝とかめちゃめちゃ久しぶりにしたしね


台風ってめんどいね


電車止まってるみたいだね


話題ないね


暇だね


ネタないけど、


あやみん、山岡になんか絶対更新しろと言われたので、


更新しました


どや


あんまり長い事ブログかくと


きのこヘアの妊婦さんに


森くんのブログ長いとか怒られるからこの辺にします(笑)


おつかれさまです


以上


刺激

どうも


ヘアショーが終わり、只今帰宅中です


今日はとにかく刺激がたくさんの一日


まず、veticaのDEMO


生の内田さんめちゃめちゃかっこよかった


やっぱ、技術も手が早いし、綺麗だしかっこいいね


トークも聞いてて色々考えさせられた


外見も中身もどんどん変えてかなきゃだわ


就職の事は考えると鬱になるけど、早め早めに行動しなきゃね!!


そして、もっちーめちゃめちゃ可愛かったね


なんか、めちゃめちゃ大人っぽく見えたし


すげー雰囲気あったしね


さすがです


そして、放課後は


校内コンレディースカット予選


頑張ってとかたくさん言って貰えて嬉しかった


やっぱ二年生の作品は凄かったね!!


一年も入ってすぐとは思えないくらい皆凄い!!


ちなみに出来た作品こんな感じ


クソメガネブログ-DVC00153.jpg


前髪失敗した


正直、自信は全然ない


でも、凄い楽しめた!!


やっぱコンテスト楽しい


結果発表は明日のお昼らしいので、ちょードキドキです


早くこのモヤモヤ感をどうにかしたい


本当に本気で受かってて欲しいな

てか、始まったら音楽流れしてくれて、


びーまいべいべー

びーまいべいべー


って流れてきて思わず吹きそうになった


選曲のチョイスw


そんでもって、隣で翼指切ってたし


コンテストになると、つい早く技術しようと思って危ないから皆気をつけてね(笑)


まー、とりあえずお疲れ様です


そして、終わって


ガストへご飯食べ行って、


ALPHAのヘアショー


モデルさんちょー美人


の上、技術もはんぱなかった


本当に美容師って凄い


自分もいつかショーとかやって、凄いとか思われたいね(笑)


なんかすげーハードな一日


でもって、すげー美容に携わった一日だね


中身が濃すぎて何か頭ぱんぱん(笑)


もう、眠気がはんぱない


とりあえず今日は色々とお疲れ様です


レディースカットもお疲れ


また明日から、


メイクやらアップやらメンズカットやら


色んなコンテストあると思うけど、皆頑張ってね


皆で代々木で技術出来たら最高だね


文でまとめらんないけど、凄いたくさんの刺激を受けた一日でした


いい一日


以上