クソメガネブログ -3ページ目

涙サプライズ


どうも


またもブログの更新をさぼり始めそうな勢いw


まー、書かなきゃいけないものではないのだが


今日は、


朝、昨日のネイルの評価が貼り出されていました


僕の評価は


遅い


ライン△


キューティクルについてる


もう、ネイルにおいて最悪の三種の神器


そして、ちなみに昨日


ちゃんと塗り終わっていたのに、


「あなた終わってない人だよね」


と稲葉先生に断定される始末


つらいw


そんな朝


やまき先生によるロールプレイングの授業


やまき先生怖い


のに、こびとづかんの話とかディズニーの話とかするから


なんか可愛かったw


ディズニー行きたくなったー!!


そして、ディズニーの接客の徹底っぷり素晴らしいですな


まー、ためになる話たくさんでした


そして、


アピールタイムのダンスの練習


涙サプライズ踊りました


ダンスって難しい


リズム感のない森には中々至難です


宮内すげー


でも、ダンス楽しいね


練習しなきゃだね


また皆で代々木行こーか(笑)


運動会で恥ずかしい思いしたくないね


そして、着付け


今日はオレの嫁(丸山先生)の授業(笑)


でも、オレとか全然技術遅いし出来ないから


きっと、先生はおこだったんだろうw


難しい着付け


なんか、後ろのローラがやたらうるさかったね(笑)


そして、放課後は


ステップアップ


今日はラウンドグラデーション


グラデーションって本当難しい


でも楽しい


そして、


やたらBクラ??の人達がこよう先生こよう先生言って絡んでくるw


まー、いいです


ミンザイは今日もステップアップさぼり


三回連続くらい


金もったいない


また明日加藤先生に怒られることだろう


そして、今日のカット担当者は武田先生でした


相変わらず武田先生は話が長い(笑)


まー、いいですw


サブは神崎先生


神崎先生可愛い、らぶ(笑)


まー、そんな感じだった


帰りはまたよしきとアイス食べながら駅まで


なんか照り焼きおごってくれた、嬉しす、ありがとう


で、


今は電車


今日もお疲れ様です


今日、印象に残っているのは


宮本かおりが


ガンダムだった事(笑)


こそどろガンダム


楽しかった


今日のブログまとまりがない


まー、


そんな感じ


以上



at'lav

どうも


只今、帰りの電車


今日は、


めちゃめちゃ睡眠とって幸せな朝でした


起きて適当に好きな事して、


準備して原宿行きました


予約の時間まで時間あったので、


一人色んなショップなど巡っていました


もちろん服を買うお金はないのでたくさん見学しました(笑)


そんな中、


SoftBankの近くで


ミニスカートをはいたおじさんが、


Everydayカチューシャ


を歌いながら歩いていました


怖いw


僕も一人だったので笑いをこらえながら歩きました


そして、ちょうどいい時間になり、


at'lavへ


なんか凄いいい雰囲気のサロンだから、


なんか緊張したw


髪は結構重さ取ってもらって、長さもけっこうばっさり切り、


カラーはアッシュを入れました


すっごいいい色


質感もいい感じ


担当者の小林さんはとてもいい人でした


アシスタントの方もすごくいい人でした


カット、カラー、トリートメントだったんだが、


三時間程かけて丁寧にやってくださいました


サービスも凄くいいです


at'lavは11月にデモンストレーションで国際文化に来ます


楽しみ


でも、


「多分、質問コーナーやるから質問してね!!」


と言われました


今から質問考えとかねばw


今日行ってみた感じでは凄く理想のサロン


自分の中では、また行ってみたいサロンです


素晴らしいです


そんで終わって、


峰田と

峰田の高校の友人の俊太くん


と合流し、


ご飯食べ行きました


オールスター天丼はんぱない美味かった


んで、ローソン前でお菓子食べながら語りました


クソメガネブログ-DVC00155.jpg


ぶれたw


ちなみに、


俊太くんはちょっと前にも一回遊んだ事があります


すっごい話しやすいしいい人


しかも、オレなんかより全然サロンに詳しいです


もはや美容学生w


峰田達の夢の話は本当素晴らしい!!


是非叶えてほしいです


二人と色んな話してて、将来が凄い楽しみになったー


んで、


僕の家が遠いのでそろそろ帰ろうとなり、


バイバイして


今、電車に至る次第です


楽しい一日でした


また機会があったら俊太くんと遊びたいです


そして、明日からまた学校


んまー、頑張りましょうな


そんな感じです


以上


西中



どーも


昨日の夜、


家でまったーりしてたら、


長澤くんから電話かかってきて、


四街道で呑んでるから今から来ない??


と夜の12時頃にお誘いが


メンバーが、長澤くん、平田、翔希、ごと、安田っち


との事で、


中学卒業してから遊んでなかった奴も居たので、


会いたくて行きました


だがしかしbad


電車がない


とゆーことで、


30分以上かけてチャリで行きました


久々にあんなチャリこいだ


お陰様で足ぱんぱん(笑)


もー、着いた瞬間


懐かしの面々が居て、すげーテンションあがった


ごとと翔希とか久々すぎた


でも、皆軽く出来上がってて


そーとーダルがらみでしんどかった


そんな中、


長澤くんがへんなボケしたから、


ツッコミ入れたら、長澤くんのブレスレット壊してしまったw


ツッコミ強すぎてごめんなさい(笑)


懐かしい色んな話して、


楽しかったー!!


他の中学の友達にも会いたくなったー!!


成人式ちょー楽しみ


そんで、


閉店が5時だから5時に店出て、


すき家行った


もー、呑みオールの後のすき家とか、


こんなん完全にサラリーマンだよね


おろしポン酢牛丼ヤバい、美味すぎる


すき家では、


皆でライブトークに華咲かした


ちなみに、


オレは、中学の時から


インディーズのバンドが好きでそればっか聴いてて、


それを翔希とかごとにオススメして、


ライブ連れてって


したら、行った奴はまって


みたいな感じで、


音楽の趣味がすげー合うのが、翔希、ごと、平田とかなわけです


翔希とごとと行ったELLEのライブは忘れられない


あの夜にもう一回戻りたい


マジで細美さん大好きすぎた


本当、ELLEの復活求みます!!


そんな感じですげー久々にライブに行きたくなった


専門入ってから一回もライブ行ってないや


行きたすび


そんで、解散して帰って爆睡して、


まったーりしてる


ふふ、


明日はとうとう念願のサロン行きます


色んなサロンのHP見たり、雑誌見たりして


うきうきしながら選んだ結果、


今回は


at'lav


へ行くことにした


Hもまた行きたいけど、


たくさんのサロン見てみたいから変えた


楽しみすぎる


あー、わくわく


美容室好きすぎて本当週一くらいで行きたいくらい!!


髪型と色どーしよーかなー


悩むね!!


とりあえず明日が楽しみだね


と、そんなわけだ


以上