クソメガネブログ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

お久しぶりです

どーも、みなさん
 
 
お久しぶりです
 
 
わたくし、今日からちゃんとアメブロ更新したいと思います
 
 
作ってから二回しか更新してなかったというやる気のなさw
 
 
皆さん、さぞかし僕の更新がなくて寂しかったことでしょう
 
 
自分でこんな事言うのも中々辛いわけですが、
 
 
さてさて、
 
 
今日はB-ZONE行くぞ!!
って事で、みね、ちゃんりーと青山に行って参りました
 
 
峰田遅刻w
最近、峰田はバイトをし始めお金があるのか電話で、
 
 
「ごめん、後で二人に何かおごる!!」
 
 
そう言っていました
彼は少し調子に乗っていますねw
 
 
それはさておき、B-ZONE行きました、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に定休日でした(笑)
爆笑です
誰ひとり定休日の存在感に気付かない愚かさw
そして、片道一時間半の意味w
 
 
 
しかし、やってないもんはしょうがないので、
 
 
ふらふら歩き、
 
 
カフェでお茶しました
 
 
クソメガネブログ-110904_142227_ed.jpg
 
 
わたくしめはフレンチトーストめを頂きました
 
 
美味しかったです
 
 
近くで結婚式らしきものが開かれていたっぽく
 
 
結婚式の話をしていたのですが、
 
 
僕は将来結婚が出来ないのではないかと不安ですw
 
 
「いいパパになりそう」
 
 
そう言われる事は多々ありますが、どーなることでしょう
 
 
まー、そんなのはどうでもいいです、
 
 
僕は友達の結婚式というものに行きたくてしょうがないです
 
 
なので、結婚する際には是非わたくし森勇介をお呼び下さい
 
 
全力で盛り上げてみせるんで、はい
 
 
とか思いつつ、様々な話をして、
 
 
カフェを出て
 
 
表参道まで歩き
 
 
渋谷で皆さんとバイバイしました
 
その後千葉へ帰ってきて、地元を徘徊した次第です
 
 
B-ZONEの件はやられたけど、楽しかったので
まー、良かったと言っていいでしょう!!
 
 
明日からまた学校ですね
 
 
頑張りましょう
 
 
とりあえず今からHSAウィッグのブリーチでもしようかなと思います
 
 
さあ、これからまた森のブログをよろしくお願いします
 
 
以上!!
 
 
 

ミルボン

 
 
どーも
 
 
今日は
 
 
1、2時間目
ワインド
 
 
途中、健康診断だった
尿検査恥ずかしいw
ワインドはバックサイド全然出来なかった
そして、暑くて汗びっしょw
 
 
3、4時間目
カラー
 
 
カラーチャート作成
楽しかった
 
 
5時間目
保健
 
 
ボーッとしてたw
 
 
6時間
ワインド
 
 
暑くて、これまた汗びっしょw
早巻き最早スポーツw
 
 
放課後は
 
 
ミルボン撮影
 
 
モデルは綾美ちゃん
 
 
本当、忙しい中協力ありがとう
 
 
メイクとかヘアメイクの知識とか全然ないけど、
 
 
みねが色々とアトバイスくれたり、
 
 
先生に手直し入れて貰ったりで可愛くできた
 
 
あと、メイクの先生にメイク褒められたのは嬉しくてニヤけたw
 
 
単純なオレは褒められると、そっちの道も悪くないなとか思ってしまいます
 
 
単純すぎて恥ずかしいw
 
 
翼と輝の彼女見れたし、
 
 
皆でワイワイ楽しくモデルさんのメイクしたり、
撮影したり、
 
 
凄く楽しかった
 
 
Hクラは仲良しです
 
 
クソメガネブログ-DVC00124.JPG
 
モッチー顔ぶれてるw
 
 
で、帰りはみね、よしき、綾美ちゃんと渋谷まで話ながら帰りました
 
 
皆、理想の美容師像を描いて、そのために色んな努力をしています
 
 
そうやって、真面目に自分が思ういい美容師になるために
 
 
努力をする皆を見ると、自分もやる気が出るし、
 
 
本当、今オレが居る環境は凄く恵まれてて、楽しいって思える
 
 
みねと言ってたんだが、
 
 
今度、皆で真面目な話したり色々と語ろう
 
 
そんな感じで皆でワイワイバカしたり、
 
 
時には真面目な話もしたり、
 
 
いい意味で競い合ったり、
 
 
日々、進歩して行きたいと思う今日この頃です
 
 
森のくせに真面目な事言ってすいませんw
 
 
とりあえず楽しもう!!でもって、頑張ろう!!
 
 
今日も楽しい一日だった
 
 
今日、撮影の協力してくれた人達本当ありがとー!!
 
 
以上

今日から

この間作ってずっと放置していたアメブロを更新しようと思う


オレは頑張るぞ山道


気が向いた時だけねw


まー、そんな感じだが


今日は


1、2時間目
美学


よしきとひたすら喋ってたからビデオ見てないw
夏休みよしきん家泊まり行こー


3時間目
化学


白目向いてたんじゃないかってくらい眠気と格闘してたw
結果、眠気に負けてたw


4時間
物理


物理はちゃんとした授業って感じで中々好き


5、6時間
マナー


かしこまりました
って言い過ぎて

かしこまりました

って何なんだろうってなったw

ミンザイの貧乏ゆすりうるさいw

学校終わって、
今日は遊びにも行かず自主練もしないで真っ直ぐ帰宅です


レポートやらなきゃだかんね


めんどくさーい


まー、でも自分のせいだし頑張ろー


明日、四人でまいちゃんハウスで呑みなので


そいつを楽しみに頑張ろう


おつまみ手料理とか期待!!


よし、レポート気合い入れてやるかー


まー、ブログとか


ちゃんと続けられるか分からんが頑張ってみたいと思う


皆、アメンバーなってね


まー、そんな感じ


以上
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9