おわた
どうも
とうとうHSAウィッグのカラーをしました
カラーをする前のイメージは赤にするつもりでした
マニキュアで赤を入れるつもりで、
ただマニキュアを載せると赤の我が強すぎるので、
クリアー剤というもので薄めて、薄めの赤にするつもりでした
はい、薄めすぎました
ピンクです

失敗です
でも見てたら何か可愛くて愛着わいてきましたw
なんならもう、
可愛いから成功です
イメージとは違って失敗だけど、なんやかんやいい感じなので成功です
いやはや、カラー難しいです
あとはウィッグにメイクをしてあげて、飾りを付けたら完璧
そんなこんなで明日はHSA本番
初のコンテスト、そしてHクラスの人もたくさん参加するということで、
緊張しますが、とても楽しみです
準備には時間もお金もたくさんかかってるし、
色んな人達が関わってくれたので、
是非とも入賞したいものです
加藤先生、菅原先生も喜ばせたいです
というわけで、明日は朝7時には学校に行き
仕込みをします
授業でれなくて、さぞかし僕の席の周りの人達は、
愛しさと寂しさとつまらなさを感じることでしょう、はい
「森くん居なくて清々する」
とか言っていた僕の席の周りの人達くそくらえです(笑)
きっと人生における森が居ることの素晴らしさを思い知ることでしょう
てな感じです
HSAに出る皆さん
明日は頑張りましょう
目指せ入賞です
以上
とうとうHSAウィッグのカラーをしました
カラーをする前のイメージは赤にするつもりでした
マニキュアで赤を入れるつもりで、
ただマニキュアを載せると赤の我が強すぎるので、
クリアー剤というもので薄めて、薄めの赤にするつもりでした
はい、薄めすぎました
ピンクです

失敗です
でも見てたら何か可愛くて愛着わいてきましたw
なんならもう、
可愛いから成功です
イメージとは違って失敗だけど、なんやかんやいい感じなので成功です
いやはや、カラー難しいです
あとはウィッグにメイクをしてあげて、飾りを付けたら完璧
そんなこんなで明日はHSA本番
初のコンテスト、そしてHクラスの人もたくさん参加するということで、
緊張しますが、とても楽しみです
準備には時間もお金もたくさんかかってるし、
色んな人達が関わってくれたので、
是非とも入賞したいものです
加藤先生、菅原先生も喜ばせたいです
というわけで、明日は朝7時には学校に行き
仕込みをします
授業でれなくて、さぞかし僕の席の周りの人達は、
愛しさと寂しさとつまらなさを感じることでしょう、はい
「森くん居なくて清々する」
とか言っていた僕の席の周りの人達くそくらえです(笑)
きっと人生における森が居ることの素晴らしさを思い知ることでしょう
てな感じです
HSAに出る皆さん
明日は頑張りましょう
目指せ入賞です
以上
多恵子
みなさん、こんばんわ
今日は僕の母親こと多恵子の誕生日です、おめでとうございます
いつも感謝です、ありがとう
そして、今日は
朝からメイクです
ペアはあみちゃんです
加藤先生お得意の
「まー、わりかしいいんじゃない」
の一言でした
わりかし
とか付け加えられると何ともいいのか悪いのか分からない中途半端な感じですね、はい
そして、僕がアイモデルをやり、加藤先生に見てもらったんだが、
なんかもう先生に顔を隅から隅まで吟味される感じ、
かなり緊張します、目合わせられないです、気まずいです
そしてWD
毎回ちゃんりーの後に
「終わりました」
と言っている気がする
次は負けません(笑)
午後は
サスーンの感想文を書いて、菊の花を見に行き、運動会のビデオ
運動会の
アピールタイム
と呼ばれるもの、なんとも面白いですね
ただ、僕は普段凄くうるさいのに、人前は苦手です(笑)
果たして、うちのクラスは何をやるのだろうか
ただただ、全校生徒の前ですべるのは嫌ですね、はい
放課後、
教室でぐだっていました
運動会の後、クラス会をやろう
と言う話をしていたのですが、是非ともやりましょう
なんか、よしきと戯れてたらBL疑惑がたちました
そっちに持ってこーとするのをやめようかw
そして、よしきとB-ZONEです
お目当てのものは買えました
皆の買い物もしたからポイントすげー貯まった(笑)
お付き合いありがとうです
そして帰りの電車はocappa読みながら帰宅です
今月は僕の好きな後藤泰さんのQ&Aもありました
またHに行って後藤さんにカットしてもらいたいです
うん、後藤さんかっこいい
そんな感じです
そうそう、
あやみんざい、アメブロやってなくてもコメント出来るようにしたよー
是非、皆さんコメントして下さいな
明日も学校です
今日も一日おつかれです
以上
今日は僕の母親こと多恵子の誕生日です、おめでとうございます
いつも感謝です、ありがとう
そして、今日は
朝からメイクです
ペアはあみちゃんです
加藤先生お得意の
「まー、わりかしいいんじゃない」
の一言でした
わりかし
とか付け加えられると何ともいいのか悪いのか分からない中途半端な感じですね、はい
そして、僕がアイモデルをやり、加藤先生に見てもらったんだが、
なんかもう先生に顔を隅から隅まで吟味される感じ、
かなり緊張します、目合わせられないです、気まずいです
そしてWD
毎回ちゃんりーの後に
「終わりました」
と言っている気がする
次は負けません(笑)
午後は
サスーンの感想文を書いて、菊の花を見に行き、運動会のビデオ
運動会の
アピールタイム
と呼ばれるもの、なんとも面白いですね
ただ、僕は普段凄くうるさいのに、人前は苦手です(笑)
果たして、うちのクラスは何をやるのだろうか
ただただ、全校生徒の前ですべるのは嫌ですね、はい
放課後、
教室でぐだっていました
運動会の後、クラス会をやろう
と言う話をしていたのですが、是非ともやりましょう
なんか、よしきと戯れてたらBL疑惑がたちました
そっちに持ってこーとするのをやめようかw
そして、よしきとB-ZONEです
お目当てのものは買えました
皆の買い物もしたからポイントすげー貯まった(笑)
お付き合いありがとうです
そして帰りの電車はocappa読みながら帰宅です
今月は僕の好きな後藤泰さんのQ&Aもありました
またHに行って後藤さんにカットしてもらいたいです
うん、後藤さんかっこいい
そんな感じです
そうそう、
あやみんざい、アメブロやってなくてもコメント出来るようにしたよー
是非、皆さんコメントして下さいな
明日も学校です
今日も一日おつかれです
以上
タイトルって何書けばいいかわかんないよね(笑)
どうも、こんばんわ
今日は
朝練行こうと思っていたのに、
起きれませんでした
明日は早く行きましょう
そして、授業は朝から
美学
美学は基本、席の周りの人達と喋っています
何故か
昔の凶悪犯罪、都市伝説、怖い話などを話していました
美学の先生が僕等に歴史の話を熱く語ってくれました
僕のデッサンの指導を途中で投げ出して(笑)
そして、山岡未夢のデッサン

素晴らしいです
白黒のデッサンは西野かなをモデルにして描いたらしいです
こんなん完全に西野かなに対する侮辱です
そして、デッサンではありません、もはや落書きです(笑)
そして、化学、物理
面白くもなくつまんなくもなく、なんとも言えませんw
静かになることを知らない僕が化学の時間ずっと黙っていました
快挙です、素晴らしいね僕
そして、午後はWD
今日はとうとう25分以内に巻けました
二分近く余ったので嬉しかったです
でも、まだまだ課題は沢山です、頑張ります
WD後にちゃんりーに
ぶさいく
と言われました、悲しいです(笑)
いやー、こわいw
峰田も何か言ってたらしいので、処刑です(笑)
そして放課後は
HSAの為の自主練
カットはだいたい終わりです
しかしまだまだ、やらなきゃいけないことは沢山です
コンテスト本番は来週の月曜です、焦ってます
是非、入賞して加藤先生に褒められたいので頑張ります
初めてのコンテストなので楽しみです
まず、なによりも頑張るというより楽しみたいですね
うん、HSAまで残り数日、準備気合い入れてやろう
さあ、今帰宅中です
帰って色々やらなきゃです
眠いです
うん、そんな感じです
お疲れ様です
以上
今日は
朝練行こうと思っていたのに、
起きれませんでした
明日は早く行きましょう
そして、授業は朝から
美学
美学は基本、席の周りの人達と喋っています
何故か
昔の凶悪犯罪、都市伝説、怖い話などを話していました
美学の先生が僕等に歴史の話を熱く語ってくれました
僕のデッサンの指導を途中で投げ出して(笑)
そして、山岡未夢のデッサン

素晴らしいです
白黒のデッサンは西野かなをモデルにして描いたらしいです
こんなん完全に西野かなに対する侮辱です
そして、デッサンではありません、もはや落書きです(笑)
そして、化学、物理
面白くもなくつまんなくもなく、なんとも言えませんw
静かになることを知らない僕が化学の時間ずっと黙っていました
快挙です、素晴らしいね僕
そして、午後はWD
今日はとうとう25分以内に巻けました
二分近く余ったので嬉しかったです
でも、まだまだ課題は沢山です、頑張ります
WD後にちゃんりーに
ぶさいく
と言われました、悲しいです(笑)
いやー、こわいw
峰田も何か言ってたらしいので、処刑です(笑)
そして放課後は
HSAの為の自主練
カットはだいたい終わりです
しかしまだまだ、やらなきゃいけないことは沢山です
コンテスト本番は来週の月曜です、焦ってます
是非、入賞して加藤先生に褒められたいので頑張ります
初めてのコンテストなので楽しみです
まず、なによりも頑張るというより楽しみたいですね
うん、HSAまで残り数日、準備気合い入れてやろう
さあ、今帰宅中です
帰って色々やらなきゃです
眠いです
うん、そんな感じです
お疲れ様です
以上