クソメガネブログ -5ページ目

らうわん

どうも


今日は


高校の友達の上原に前にドライブ行こうと誘われて、


行ってきました


四街道で、上原、岡野、藤井さんと合流し、


藤井さんの車でラウワンへ


車持ち羨ましい限りです


ラウワンに着き、


6ゲームの投げ放題


6ゲームって中々しんどいねw


5ゲーム目くらいで賭けをしたのだが、


それまで、僕の100ちょいくらいだったスコアが


賭けになった瞬間


167まで上がりました


お金の力って怖いね(笑)


6ゲーム目も賭けをして、上原が進化


お金の力を知ったボーリングでしたね、はい(笑)


そして、恥ずかしながら右腕が大分お疲れの様子です


そして、ボーリング後


メダル20枚ただでくれるとのことで、


メダルゲーム


やっぱメダルと言えば


競馬です


倍率の高い所にドンとたくさんのメダルを賭ける


男のロマンです(笑)


もちろん、当たりません


これが現実です(笑)


そして、飯食い行こうとなり、


スシローへ


休日のスシローはわけわかんないくらい混んでます


そして、わけわかんないくらいの子供連れの親


もはや子供の遊び場です


まー、混みすぎだったので、


断念して華屋与兵衛行きました


鴨汁そば美味いね


上原はくそやろうです


皆がご飯食べてる中、一人だけ


抹茶パフェ


気持ち悪いの一言です(笑)


そんな中、高校時代の話をたくさんした


女の世界は怖いですね


懐かしい話もたくさんしました


高校楽しかったね


でも今もすげー楽しい


んで、


藤井さんが家まで送ってくれ、バイバイしました


運転ありがとうございます


運転する藤井さんと岡野


クソメガネブログ-DVC00151.jpg


ただ一つ、藤井さんはいつか人をはねそうで怖いね


このメンツ初だったけど、


楽しかった


最近毎日毎日美容の事しか考えてなくて、


なんていうか軽い息抜きになった


久々に遊んだって感じ


でも、今日、明日の残りの時間はほとんどコンテストの準備についやします


まー、大体準備も進んできたし慌てずにはすみそうです


頑張ります


コンテストとか落ち着いたらクラスの人達ともなんかして遊びたいね


そんな感じです


以上


文化祭

どうも


今日は、国際文化渋谷校初の文化祭


そして、あれだけ寝坊するなと念押ししたのに、


もっちーと峰田寝坊(笑)


峰田にいたっては、遅すぎてかき氷の仕事一つもしませんでした


SATSUGAIです(笑)


朝、丸山先生おはようございます


って言ったら、


あ、森くんだ


って言われた、幸せ、可愛い、最高(笑)


そして、


色んなもの食べて、


学生ヘアショー見た


本当に先輩達の技術すごい!!


モデルもすごい!!


山道もめちゃめちゃきまってて良かった!!


オレもいつか学校で行われるショーに技術者として立ちたい


頑張ろう


ショーが終わったら色んなとこふらふらした


クソメガネブログ-DVC00144.jpg


皆仲良し


そして、最終的にHの教室が一番落ち着くので、


教室でめっちゃ遊んでた


風船投げたり、


もっちー、ゆいなのダンスは最高に面白かった


そして、いすとりゲーム


クソメガネブログ-DVC00147.jpg


ちょー楽しかった


Hクラスは本当ふざけるときはとことんふざけて、
やらなきゃいけない時はちゃんとやる


て感じのクラスだね


だから、Hクラスめっちゃ好き!!

素晴らしい


で、バンド演奏見た


凄かった、GAPはんぱなかった!!笑


そして、


りっちゃん先輩の近くに居たらいつの間にか


たくさんの先輩が集まってきて、


「この子、こよう先生に似てない??」


って、りっちゃん先輩にたくさんの先輩に吹き込まれ、


たくさんの先輩に囲まれながら


ミス、ミスターコン結果発表見ました


ほとんど、SHIMAに就職する人達が選ばれてた


すげーかっこいい人、美人さんばかっかだった


そして、ミスターの一位はなんと、

















我等が峰田


なんなら、オレの峰田(笑)


さすがです


でも、まだオレがミスターに選ばれず、一位でなかった事に


不満です(笑)


いい加減このくだり飽きましたか??


ごめんなさい(笑)


そして、


終わったら皆とバイバイして、


峰田と話ながら渋谷まで歩き帰宅です


すげーたくさん人も来てて、


文化祭って感じだったし、


楽しかったし、


良かったね


来年はもっと盛り上げたいね


さて、


帰ったら、色々とやらねばね!!


皆今日はおつかれ


以上



ぎしぎし

お疲れ様です


今日は、朝から


校内コンテスト、レディースカット予選の要項がでました


なんと、出場者は


先輩を含め95名とのこと


その中から予選を通過出来るのは18名


厳しいです


でも、やれること全部やってやります


そして、


5、6時間目には


軽い文化祭の準備のようなことをしました


文化祭で行われる


ミス、ミスターコンの投票もありました


何故、オレがHクラスのミスターとして選ばれていないのか、


怒りと疑問を感じます(笑)


イケメン、美女たくさんですね


そして風船を膨らましたり、遊んでました


クソメガネブログ-DVC00137.jpg


中々のはしゃぎっぷり


素晴らしいです


普段はクールな細井さんも


風船の中に風船を入れて膨らますという、


一見凄いんだけど、凄いどうでもいい事をしていました(笑)


クソメガネブログ-DVC00141.jpg


このちゃんりーはしゃぎすぎです(笑)


楽しかった


そんで、教室へ戻り色々としながらWD


早巻き勝負しました


下巻きの早さなら負けません


ちゃんりーぼこぼこにしてやりました、いえい(笑)


ただ、巻いた仕上がりはとても汚いんですな(笑)


皆の

森にだけは負けたくない

と言う闘志


なんか悲しかった(笑)


皆覚えてろよ(笑)


そして、森だって一応頑張ってるんだからな


ばか!!笑


そんなこんなで


帰る前、武夫先生のとこへ行き色々と聞き


今帰りの電車です


帰ってからは


急ピッチでレディース予選の準備を始めます


今日中にベースカットとブリーチ二回くらいはしたいね


そして明日は文化祭


なんと、皆さんにビッグニュース!!


明日、8時50分から11時までにかき氷を買いに行くと


メガネをかけたイケメンの店員(僕)が、


もれなく美味しいかき氷を太陽よりも眩しい笑顔で売ってくれることでしょう


だから来て下さいね(笑)


心配なのは僕を含め、メンバーの寝坊w


まあ大丈夫でしょう(^O^)


国際文化渋谷校の初の文化祭らしいので、


どーなるか楽しみですね


明日は楽しみましょう


以上